とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年8月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

盆休みが始まりました。

f:id:kazuPkatu:20200808221707j:image

楓(実家の猫)は、なんか眠たそうです。

それでは、行きましょう。

 

アーカイブ

これは、ありがたい。見ましょう!

 

・今週のお誕生日

バーベキューしたい…

 

・月一…いや、3ヶ月に一回くらいでどうですか?

定期的にやりましょうや。先週聴いたのだけでも面白かったですし。

 

・G.A.R.D.あさひちゃん編より

f:id:kazuPkatu:20200803000252p:image

ここのボイストレーナーさんの言葉は本当にその通りです。少なくとも私は、凄い歌や踊りを観にアイマスLIVEに行ってないですね。もちろん、キャストの皆さんのパフォーマンスは素晴らしいですが、そこを観に行ってるわけじゃないんですよね。

その声優さんが、命を吹き込んでるアイドルに対して、どんなアプローチで取り組まれているか?そこに至るまでの過程やストーリーを楽しませてもらってる感じはします。それ故に、私にとっては、LIVEでのパフォーマンスがすべてではないんですよね。

自分でもはっきり言語化できないんですが、そこにアイマスにハマった理由がある感じはします。

 

・しんげき えくすて

そして、突然の日菜子ちゃんソロ曲。

f:id:kazuPkatu:20200804151044p:image
f:id:kazuPkatu:20200804151054p:image

日菜子ちゃん、日菜子ちゃんP、そして深川さんおめでとうございます。

そして、来週から毎週更新だそうです。

やったぜ。

んで、デレステも対応鬼早い。素晴らしい。

 

アスタリスクP必読

www.animatetimes.com

もう本当にありがたいとしか言えないインタビュー。例のイヤリングとかの話も読めます。個人的には、*(Asterisk)はLIVEでしか見れないってところが印象に残りました。

 

どんな会話だよw


・LIVE配信楽しみ。

結構しっかりセット組んでる感じですな。どんな感じになるのか楽しみ。チケットは、もちろん取っておりますよ。

 

・今週のスペシャルトレーニン

f:id:kazuPkatu:20200804195818p:image

f:id:kazuPkatu:20200804195822p:image

f:id:kazuPkatu:20200805234539p:image

紬、志保さん、奈緒ちゃん。

これ、なかなか時間かかりそうですな。特にセンターにして、ポイント稼ぐのが手間取りそう。地道にやっていきますか。


・アプローチの仕方

今の声優さん、トーク力求められるので大変ですよね。ほんと、いろんなスキルを要求されちゃう世界です。

 

・量産型メイク(量産できるレベルではない)

みのりんご可愛い。ちょいちょい出てくる男性への忠告好き。

 

・えらいことになってた。

ミリラジ聴いててびっくり。(インキーしちゃったみたい?)ご無事で何より。

 

・時間が経っても…

いつかアニメが見たいですな。

 

・ほぼ反則


adrenaline!!!/TrySail 歌ってみた!!!【高橋未奈美】

たかみなのadrenalineはずるいというか反則。

最高です。

 

・みくの身体能力は、オーシャンズ11のイエン並

本当に、みくにかっこいい曲貰えて嬉しい。つーか、そんな曲芸できるフィジカルの持ち主だったのか。

あと、これから声がつくアイドル達も、2Dリッチに出てくるようになったのは、本当にええですね。そして、贅沢を言うようですが、いつかコミュをフルボイス化頼みますよ。

 

今週は、こんなもんですかね?

とりあえず、盆休みはほぼ予定がないので、昨日の記事の通り、デレステミリシタのメインコミュ見切りましょう。

皆さんも、楽しいお盆休みを!

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@盆休みの9連休を、今後のLIVE前後に振り替えたい。