とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

2021年の振り返り

お疲れ様です。

かずPです。

 

2021年早すぎない?もう終わるの?

さて、せっかくブログ書いてるんだから、今年も振り返ります。

 

・参加したLIVE

現地参加したのは…

リスアニ! 1日目(シンデレラガールズ参加の日)

シャニマス2nd 1日目

ミリオン 7thRB 1日目

シャニマス3rd福岡 両日

シンデレラ10th ANNIVERSARY千葉 両日

京 Premium Live 1日目、2日目

シンデレラ10th ANNIVERSARY愛知 両日

てな感じですな。全11現場なので、なんやかんや結構行けてますな。その他にも、シンデレラミリオンシャニマスの配信系は全部観てるはず。

どれも楽しかったけど、やっぱりシンデレラ10th ANNIVERSARYの千葉公演が特別ですね。幕張メッセがさらに特別な場所になりました。

 

kazupkatu.hatenablog.com

来年はもっと行けると良いですな。

 

・ブログ運営

この記事含めて、67記事。週報は毎週書きましたね。もはや、ルーティンみたいな感じ。見返すと面白い。主に私が。

別にプロブロガー目指してるわけでもないので、今くらいのペースでやっていけたらな〜とは思ってます。

強いて言うなら、もうちょいLIVEレポ残しておきたいかな?くらいですね。このへんは時間を作ってやりましょう!

 

・来年やりたいこと

アイマスのことを永延に書くのは、当然継続します。その上で、別の趣味である格闘技のこと書きたいな〜とは思ってますね。

特に、天心武尊というドリームマッチも決まりましたしね。

この辺は、ぼちぼち書いていきましょう!

 

去年同様簡単ですが、振り返りはこんな感じです。

自分で言うのもなんですが、凄く肩の力を抜いて、無理なく続けてこれてます。

今後もまったり書いていきますよ。

 

しかし、今年もアイマスが、本当に楽しかった。

来年は、さらに楽しみたいですな。

 

今年も読んでくださり、感謝!!!!!

 

良いお年を!!!!!

 

かずP@さあ、RIZIN見ながらシンデレラミリオンシャニマスの年末イベントどれだけできるかな?