とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年12月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211224185552j:image

ネクタイした時の楓

 

さて、明日から愛知公演あるので、金曜日に更新します。なんやかんや今年最後の週報ですな。ゆるりと行きましょう。

観光大使

ラベンダーのアイスクリームって美味しいんですかね?食べたことない。

 

・誕生日

みーなさん!

みーなさんの歌声好きなので、オリジナルアルバム超気になる。そして、1年後のバースデーイベント予定するの素敵。

 

ルゥさん!

らりちゃん、絵が常に上手い超えてる。

目玉焼きが好きなこと初めて知った。

 

さーやん!

昨期?今期?では、たわわなアニメでお世話になりました。

 

のぐちさん!

あんバターとかいうカロリーの塊好き。

 

・めでたい

これはめでたい。お母さんになってもステージ上がれるようになってますし、少し間をおいてから期待です。

 

・えりぴょん(単位)

言うて、えりぴょんめっちゃえりぴょんしてなかったっけ?えりぴょんしてなかったって表現もよーわからんけど。

 

・4周年

これはめでたい。というか、人類みんな…とは言わないけど、少なくともPさんは、全員After20読んで。

 

・日程決定

結構延期になりましたが、やってくれる目処がついたことが嬉しい。さて、私の握ってる1日目のチケットに誰が出るか期待して待ちましょう!

 

・世紀の一戦

もう最後の最後でアイマス関係ないけど、めちゃくちゃ高まったので書きます!

天心武尊決定しましたよ!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

絶対現地行くので、アイマス被らないでね。

 

というわけで、今週最後の週報でした。

最後アイマスのこと書いてないあたり、もう本当にやりたい放題書いてますね。まあ、そんなもんです。

 

さて、明日から今年最後のライブ参加、シンデレラ愛知公演ですよ。もう期待しかない。楽しみ過ぎる。

なんや寒いみたいですので、参加されるPさんは防寒しっかりして楽しみましょう!

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@なんしか年内更新はするはず