とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年1月第1週)

あけまして、おめでとうございます。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220102151759j:image

しっぽは虎柄。

さて、気付いたら月曜でした。

では、今年も。

観光大使

楓さんの持ってるのお酒よね。

 

・誕生日

あいみん!

あいみん、30な感じしない。

本当に仲良しよね。

 

野村さん

誕生日だからこそ、何もしないという選択好き。

 

‪甘奈ちゃんと甜花‬ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20211225124503p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124449p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124456p:image

軽率に特別になってしまうシャニPはイケメンでないと成立できないよね。

 

f:id:kazuPkatu:20211225124523p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124517p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124510p:image

なーちゃんに勝つのは、かなり難しそう。

 

三人でお祝いする感じ良いですね。

 

あーたん!

芋美味しいよね。

 

紗代子ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20211229094023p:image
f:id:kazuPkatu:20211229094015p:image

ホワイトボードでこれ描ける?

f:id:kazuPkatu:20211229191016p:image
f:id:kazuPkatu:20211229191011p:image

ハリネズミの手袋ってどんなんでしょ?

紗代子ちゃんには、鬼歌唱力のべいせんいるの強いよね。

 

ちゃんまき!

一言、沖縄が楽しみ!

 

歌鈴ちゃん!

ひよりん、動きが歌鈴ちゃんだから、LIVEが楽しみね。

 

茄子さん!

茄子さんほど、沢山の幸せありがとうって言葉が似合うアイドルもいませんな。しかし、千葉公演良かった。

 

・クリスマス

f:id:kazuPkatu:20211225124542p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124549p:image
f:id:kazuPkatu:20211225124529p:image

履物見繕ってくれるの熱い。
f:id:kazuPkatu:20211225124536p:image

 

・メッセージ

事務員さんへ感謝の気持ち伝えるのええですね。

特に、にちかの良い。

 

・アプローチの仕方

こういうのアプローチの仕方見えるの良い。

 

・理想

そういう意味では、私もできてるかな?副業も楽しいので。そうあり続けたいですな。

 

・年明けのいろいろ

f:id:kazuPkatu:20220101165458p:image

さいたまスーパーアリーナで年明けライブ現実でもやってほしいけど、格闘技が無くなるのは困る。
f:id:kazuPkatu:20220101165510p:image

脚長いな…
f:id:kazuPkatu:20220101165504p:image
f:id:kazuPkatu:20220101165517p:image

もう想いを隠してないな、紬。

りんごろう、大出世してる。

アイドルなのに声だけ出演する凄い展開

このクオリティは、東急ハンズとかに売っててもおかしくないレベル。

 

今週…というか、先週はこんな感じですね。

いつも日曜に更新してるのを、第一週から忘れて月曜更新してるあたり、なかなかの展開です。

まあ、こんな感じ?でゆるりと今年も行きましょう。

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@190も衣装取るの大変だった

 

f:id:kazuPkatu:20220103162317p:image
f:id:kazuPkatu:20220103162313p:image
f:id:kazuPkatu:20220103162321p:image