とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

「THE@TER CHALLENGE!!」で、白石紬を応援します!vol.4

お疲れ様です。かずPです。

 

さて、「THE@TER CHALLENGE!!」(以下TC)も、投票券の配布も終わり、いよいよ大詰めというところに来ましたね!各陣営、最後の一斉投票企画を立ち上げて、いよいよクライマックスというところに来ました!

 

1/14 20:00現在で、接戦なのは、以下の役どころですね。

f:id:kazuPkatu:20190114200833p:image
f:id:kazuPkatu:20190114200851p:image
f:id:kazuPkatu:20190114200859p:image

 2〜3万程度の投票数しか差が無いので、一斉投票等で簡単に逆転する可能性はありますね。エレナちゃん、奈緒ちゃん、千鶴さん、伊織ちゃん、エミリーちゃん、杏奈ちゃんの担当さんは、おそらく最後まで安心できない感じですね〜。リアルタイムで得票数が出るのが、また怖いところです。

 

私の担当、白石紬ですが、前回の一斉投票(下記リンクの前回記事参照)で差は詰めたものの、桃子先輩に約9万票のリードを許してます。(1/14 20:00現在)

kazupkatu.hatenablog.com

f:id:kazuPkatu:20190114201457p:image

桃子先輩、本当に強いですね!紬陣営も得票数が低いわけでは決してありませんが、なかなか差が縮まりません。

 

さて、ここで前回同様、一斉投票のダイマしますよ!私ができることを最後までやります!

日付:1月15日

時間:22:00〜

おとぎの国の物語 妖精役に白石紬を投票!

参加方法は、上記の日時以降に、おとぎの国の物語 妖精役に紬ちゃんを投票するだけです。一票からでも全然良いと思います!可能であれば、投票したスクショを、Twitterに上げると、他の紬Pの励みになると思います!その時は、以下のハッシュタグを付けて頂くと、他の紬Pが見つけやすくなると思います!

#すきすき紬デー
#瑠璃色金魚の滝登り
#妖精紬
#TC白石紬

 

前回も申し上げましたが、これは強制なんかではないです。他に担当がいる、又は紬ちゃんは他の配役が良い…等、それぞれの投票したいところがあれば、そちらを優先して下さいね!プロデュースの形は、人それぞれです。

 

もし、白石紬ちゃんに妖精役をやらせてみたいと思われるPさんが、もしこの記事を読んで頂けたなら…是非力を貸して下さい!

 

さて、紬のダイマしてから言うのもなんなんですが・・・

ミリシタ少しでもやってて、投票券使ってないPさんは、残りの投票期間まで、担当、又は好きなアイドルに是非投票してあげてください。これは、私の予想でしかないですが、票を入れることで、運営さんなり、声優さんなりに、意見というか意思が伝えられると思うんですよね。それが今回の結果に関わらず、今後のミリオンの展開に反映されると思うんですよ。そこに絶対に意味はあると思います。それに、以前より申し上げてる通り、TCはお祭りです!せっかくなんで、最後だけでも参加しておいて損はないと思いますよ!

 

各陣営、最後まで楽しく投票期間を過ごせることを祈ります。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは。

 

かずP@どこも入れるところが無かったら、妖精役の紬に是非!(本音)