とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

新春!青春!声優トークショー!!2019に行ってきました。

 お疲れ様です。かずPです。

昨日、小日向美穂ちゃんに命を吹き込んでいる津田美波さん、所恵美ちゃんに命を吹き込んでいる藤井ゆきよさんが出演された「新春!青春!声優トークショー!!2019」に行ってきました。

f:id:kazuPkatu:20190113205455j:image

 会場は、何とエル・おおさかのエル・シアターですよ!

・・・いやまあ、エル・おおさかのエル・シアターですよ!とか言われても、大阪近辺の人しかわからないと思うんですけど、この会場、普通にビジネスセミナーとかやってるとこなんですよw私も一回来たことありますが、その時は特許庁の方が来られている非常にお堅いセミナーでしたねw
f:id:kazuPkatu:20190113205444j:image

というわけなんで、この張り紙もめちゃくちゃ違和感ありましたねw

 

さて、イベントの流れは、2018年の振り返り〜書き初め披露〜質問〜エチュード〜プレゼントという感じでしたね!個人的に印象に残ったところを抜粋して、感想を纏めますね!

 

・津田ちゃんがダイエットをする理由

質問コーナーの流れで、ゆきよさんが、津田ちゃんがダイエットする理由を聞くところがあったのですが、その答えは・・・

 

SNSが怖いから」

 

・・・Twitterで変なこと言っちゃダメですよ、本当にw

 

・今年は男装に挑戦するゆきよさん

津田ちゃんの趣味が「男装」という話をした流れで、ゆきよさんに「男装」しないか勧誘されてました。津田ちゃんのディレクション?などの結果、「ナイト」をする予定?になってましたね〜。絶対に似合うと思うので、やって是非インスタかTwitterに上げて欲しいですね〜。

 

・ボランティアの学生さんを青田買いする津田ちゃんとゆきよさん

イベントの途中で、ボランティアの学生さん達が自己紹介するコーナー?がありました。そこで、お二人は、「偉くなってください。そして、私達を使ってください。」と、学生さん達に言うんですよねwこんなところで、堂々と青田買いするのは、なかなかですよw

 

私の中で、印象に残ったのは以上ですね〜。総評としては、二人ともトークが本当に面白いんですよ。津田ちゃんは、シンデレラのライブやニコ生なりで、安定感は知ってました。幸世さんは、ミリオンで少しMC聞いたくらいだったんですが、マイペースというか、自由というか・・・とにかく独特な面白さを持ってる方でしたね!ゆきよさんは、自分のトークに自信がないというのは、確実に過小評価し過ぎですね!あと、二人とも、本当に美人です(唐突)。青二プロ屈指の美人二人です(断言)。

 

さて、今年のイベント始めになった「新春!青春!声優トークショー!!2019」、想像してたより、何倍も楽しくて、幸先の良いイベント始めになったな〜と思います。今年もバンバン行きたいイベントに行くようにしたいですね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

それでは。

 

 

かず@アンティーカの3D造形上手くいきましたので、またブログ記事まとめます

f:id:kazuPkatu:20190113233155j:image