とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

「THE@TER CHALLENGE!!」で、白石紬を応援します!vol.3

あけましておめでとうございます。かずPです。

今年も、私が体験したプロデューサー活動記録を、バンバン残していきます!

本当に好き放題書くと思いますが、何卒よろしくお願い致します!

 

さて、今回は「THE@TER CHALLENGE!!」(以下TC)で、紬ちゃんを応援してることについて、纏めますね!

(前回の記事は↓)

kazupkatu.hatenablog.com

前回の記事の時点では、なんとか妖精役でトップに立った紬ちゃん。あれから、桃子先輩陣営の猛アタックもあり、実は結構リードを許してしまってるんですよ…。桃子先輩恐るべし…。

f:id:kazuPkatu:20190106020254p:image

(↑は、1/6 2:00時点の得票数)

そこで、紬陣営で一斉投票を企画されています。本日記事を書いたのは、勝手ながら、その告知をさせて貰いたいんです!詳細は、↓をご覧ください!

日付:1月6日(本日)

時間:午後7時7分(なんなん)~

おとぎの国の物語 妖精役に白石紬を投票!

第一目標:260,000票

第二目標:401,400票

参加方法は、上記の日時以降に、おとぎの国の物語 妖精役に紬ちゃんを投票するだけです。特に時間の区切りは無いとのことなので、第二目標に行けるまで、ガンガン投票する感じで良いと思います。また、一票からでも全然良いと思いますよ。

 

当然ですが、これは強制なんかではないです。他に担当がいる、又は紬ちゃんは他の配役が良い…等、それぞれの投票したいところがあれば、そちらを優先して下さいね!プロデュースの形は、人それぞれですからね。

 

ただ、白石紬ちゃんに妖精役をやらせてみたいと思われるPさんが、もしこの記事を読んで頂けたなら…是非力を貸して欲しいです!白石紬ちゃんと南早紀さん(紬ちゃんの声優さん)には、妖精役をやれるだけの力はあると思います!

 

さて、新年早々、思いっきりダイマな記事ですがwもしよろしければ、ご協力お願いしますね!ただ、何度も言ってるように、TCはお祭りだと思います。今回の記事にした企画もそうですが、沢山のPさんが楽しんで、最後までそれぞれの担当アイドルを応援できると良いですね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かず@年末は平成最後のやれんのか@SSAに行ってきました。声優さんLIVEと違う雰囲気のSSA楽しかったです。今年は格闘技の現場にも行きたいです。

f:id:kazuPkatu:20190106020736j:image
f:id:kazuPkatu:20190106020731j:image
f:id:kazuPkatu:20190106020723j:image
f:id:kazuPkatu:20190106020727j:image
f:id:kazuPkatu:20190106020719j:image