とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

デレステでカバー曲リクエスト開始したので、桐生つかさちゃんと千秋ちゃんのカバー曲をリクエストしてきました。

お疲れ様です。かずPです。

 

さて、ご存知の方も多いと思いますが、デレステにて、カバー曲リクエストが始まりましたね!

 この企画、個人的にずっと待ってたんですよ!もう3年くらい前から、桐生つかさちゃんと黒崎千秋ちゃんに、黒崎真音さんの『BRIGHT FUTURE』をカバーして欲しかったんですよ!なので、早速リクエストしてきました!

f:id:kazuPkatu:20181220203900p:image

私、実は黒崎真音さんの大ファンでして、年一回は必ずLIVEに行ってるんです。当然アルバムも全部買ってるんです。その中でも、上位で『BRIGHT FUTURE』は好きなんです!

(↓にリンク貼るので、是非聴いてください!)

【黒崎真音】4th ALBUM「Mystical Flowers」より「BRIGHT FUTURE」 - YouTube

この曲、カッコいいメロディで、なおかつ歌詞が凄く「高みを目指す!」って感じで好きなんですよ!そして、そんな歌詞が意識高く、高みを目指してるつかさちゃんと千秋ちゃんに凄くぴったりだと思うんですよね〜

f:id:kazuPkatu:20181220204011p:image

f:id:kazuPkatu:20181220204017p:image

(セリフも意識高くて好きですw)

二人はこれから声が付くアイドル。いつか声が付いたら、是非この曲歌って欲しいです!

 

どうしても、この組合せが伝えたくて、急遽記事にしましたwとりあえず、『BRIGHT FUTURE』のことだけでも知って頂ければ、有難いですw

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かずP@新しいアイドル「辻野あかり」ちゃん可愛いですね!

f:id:kazuPkatu:20181220211345p:image