とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

シンデレラガールズ6thLIVEメットライフドーム公演に現地参加してきましたので、会場周辺情報を纏めてみました。

お疲れ様です。かずPです。

f:id:kazuPkatu:20181128223400j:image

今回の記事は、以前の記事で触れなかった、メットライフドーム周辺の情報を簡単に纏めます!(↓メラド公演の感想はこちらです!宜しければ、ご覧になってください!)

 

kazupkatu.hatenablog.com

 ・会場環境(主に寒さ対策)

まず、メットライフドーム、ライオンズファンの中で、この時期とても寒いことで有名です。何故なら、ドームと言いながら外壁が無いので、風が直接来ますw私が東京に遠征する時に、いつも泊めさせて貰ってる友人がライオンズファンなのですが、「まあ、上着一枚多めに持って行かんと、帰りが寒いで。」とのアドバイス貰いましたねw実際、本当に寒かったですし、防寒はしっかりしておいて良かったです。ちなみに私はヒートテック上下長袖、ジーパン、LIVETシャツ、346ユニフォーム(2016)、UNIQLOのウルトラライトダウンベスト、ジャケットという装備でなんとかなりました。UNIQLOのウルトラライトダウンみたいな折り畳めるジャケットがあれば、重宝する感じはします!

 

・食事処

これは意外だったんですが、開演前だけですが、ドーム周辺とドーム内に屋台が出てました。野球観戦で何度か来たことがあるんですが、LIVEの時も出てるのは驚きでした。北条加蓮担当が、フライドポテトを食べてるのは、よく見かけましたねw LIVE直前にお腹減ってる時は、凄い良い感じです。

 

・コンビニ・スーパー

近くにコンビニは、ファミマ1店舗しかなかったです。めちゃくちゃ混んでましたね。ちなみに、野球観戦した時も、混んでましたね〜。飲み物等は、電車に乗る前に買っておく方が無難ですね。

 

・アクセス

西武鉄道西武球場前駅改札出たら、すぐそこですw迷いよう無いですねw

 

メラドの周辺情報は、以上です!とにかく、飲み物等は事前に買うことと、この季節(11月)に限っては寒さ対策は十分にしておくことがポイントですね!

 

ミリオンライブが帰ってくる場所としても言及されているメットライフドーム。またLIVEする時に役立てば、幸いです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かずP@夏は夏でめちゃくちゃ暑いらしいです