とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

アイドルマスターシンデレラガールズ7周年おめでとうございます!

お疲れ様です。かずPです。

 

ご存知とは思いますが、本日11/28は、アイドルマスターシンデレラガールズのサービス開始日です!ついに7周年ですね!いや〜めでたい!

実は私自身は、サービス開始した時は、とりあえず登録してたくらいで、そこまで真面目に?やってなかったんです。ターニングポイントは、アニメからですね!何となくアニメ見初めて、5話でみくが気になって、その後シンデレラプロジェクトのいろんなアイドルを好きになって、11話のアスタリスク結成回で、みくりーなに完全に堕ちましたねwアニメは、多分トータルで15周は観てますwその後、サマフェスのライブビューイング行ったことで、声優さんにも興味が出てきました。自分と友人から譲ってもらったシリアル二個だけで、奇跡的にシンデレラの舞踏会(3rdLIVE)両日当たり、幕張メッセシンデレラガールズ声優さんにも堕ちましたねw

 

そこから今日までの4年間は、もうシンデレラガールズに触れてない日は無いと断言できます。LIVEやイベントはもちろん、日々のモバマスデレステTwitterで拝見する同僚Pさん達の様々な活動、いつのまにか始めたミリオン、シャニマス…本当に楽しい毎日を過ごせていると思います。いろいろ犠牲になってる感じはしますがw

 

さて、このシンデレラガールズ7周年目は、私としてはいろいろアウトプットして行きたいな〜と考えてます。このブログを始めたきっかけでもあるんですけど、シンデレラガールズで楽しめたことを、これからシンデレラガールズに触れる方に、上手く紹介できたらな〜と思ってます。私自身、沢山の先輩Pから学んだことは、沢山あります。私も何かできれば…と思ってます。とりあえず、これまでこのブログでやってるLIVEやイベントの感想であったり、3D造形で楽屋花作ったりを、引き続きやっていきたいです。他にも思いついたら、どんどん挑戦していきたいですね!

 

取り留めもない文章になりましたがwとにかく、私なりのやり方で、シンデレラガールズ7周年目も、全力で楽しんでいきます!ゆるりとお付き合い頂ければ、幸いです!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは。

 

かずP@アイプロりーなが可愛過ぎる…

f:id:kazuPkatu:20181128215502p:image