とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年8月第1週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220807185516j:image

目つきが悪い。

さて、今週も。

観光大使

大分、仕事で長期滞在してましたことがあるんですが、温泉はめちゃくちゃよかったですな。また行きたい。

 

・誕生日

愛依ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220802151430p:image
f:id:kazuPkatu:20220802151424p:image

はい、可愛い。
f:id:kazuPkatu:20220802151437p:image

めいふゆ、素晴らしい。

f:id:kazuPkatu:20220803211236p:image
f:id:kazuPkatu:20220803211244p:image

もうガンガン来るな〜。

どっちも想像できるし、どっちもしててほしい。

 

拓海!

写真の置物が渋くて良い。

 

・一位

これは嬉しい。りーながいることはもちろん嬉しいけど、単純に曲が好きなので嬉しい。

f:id:kazuPkatu:20220807224951j:image

 

・リバウンド

そんな調整してるんやw

 

今週はこんな感じですな。

さて、来週はセツナビート。土曜だけ現地ですよ。

盆休みなので、いろいろ行きつつ、現地へ向かいます。楽しみ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@土曜と日曜でセトリ大きく変えるんやろか?