とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年6月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220626191037j:image

片足落ちてる。

さて、今週も。

観光大使

りーな、東京なんよね。アニメ見る限り一戸建てやし、育ちも良さそうやし、結構お金持ちの子と思ってます。


・誕生日

ぴよちゃん

とにかく、放クラメンバーが仲良いのが良い。

 

神ちゃん!

アンパンマンは、確かに徳が高い。

 

えりぴょん!

えりぴょんのインスタ、本当にケンタッキーばかりで草。

 

あさかさん!

自分を幸せにしながら…って表現が良い。

 

律子!

f:id:kazuPkatu:20220626191854p:image
f:id:kazuPkatu:20220626191820p:image

地味にマジなところの色塗りが凄い。f:id:kazuPkatu:20220626191841p:image
f:id:kazuPkatu:20220626191830p:image

フェイススチーマーって、チョイス良いね。私には思いつかない。

 

もちょ!

タイガースのエース青柳さんと同い年って、さっき知った。

 

ゆっきー!

ゆっきー、京都住んでたことあるみたいなんですよね。地元やし、なんか勝手に親近感ある。

 

・原さん

ふわっとTwitter始めてる。瑠璃子さんはフォローされたのかな?

 

・フィナーレ

これ、結構熱い。全部終わってから、担当の分の画像上げましょう。

 

・総選挙

担当としては…

Aグループにみくとりーな

Cグループに千夜

Dグループに美嘉

ですな。

正直、どのグループも厳しいグループでしょう。

ルール上は、お金を使うより時間を使う(プレイする)のが、票数が多い感じかな?

とりあえず、地道に担当応援していきますよ。

 

・8月末

舞台挨拶ってことは、映画館でやるんかな?映画館で観れるのは、楽しみ。

 

・デレパ

 LIVEパートまで観れるとは思わなかった…。小規模なステージでやるLIVEは貴重なので、現地勢が羨ましかった。

 

・カウントダウン

カウントダウンの絵が毎年良い。そして、もう5周年ですか。はっや。

 

今週はこんな感じですかね。

来週は、ミリシタの5周年ですね。日曜の配信が楽しみ過ぎる。アニメのことも、なんか追加情報あるかな?

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

 

かずP@天心武尊最高だった

f:id:kazuPkatu:20220626193111j:image
f:id:kazuPkatu:20220626193058j:image
f:id:kazuPkatu:20220626193104j:image
f:id:kazuPkatu:20220626193108j:image
f:id:kazuPkatu:20220626193101j:image