とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は私の担当である城ヶ崎美嘉の誕生日です。

お疲れ様です!

かずPです!

 

今日は、私の担当である城ヶ崎美嘉の誕生日ですよ!!!!!

 

f:id:kazuPkatu:20201112222018p:image

今更だけど、この衣装際どい。

 


f:id:kazuPkatu:20201112222031p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222042p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222025p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222006p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222037p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222012p:image
f:id:kazuPkatu:20201112222000p:image

 

向こうの私、女子高生を雰囲気良いとこに連れて行きすぎ。

 

担当として、美嘉の何が良いって一言で言うと、「カリスマと呼ばれてるのに、本当は努力の人」ってとこですな。

ファンの幻想を現実にするために必死で頑張るのって、かっこよくないですか?

私が美嘉を担当にしてるのは、突き詰めると、そこになる気がします。

 

改めて、誕生日おめでとう、美嘉!

また、来年以降もお祝いできると良いですな!

 

そんな感じのお祝いの記事でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@また楽屋花送って、LIVE行きたい

f:id:kazuPkatu:20201112222626j:image