とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は、私の担当である城ヶ崎美嘉の誕生日です。

お疲れ様です。

 

タイトル通り、今日は担当である城ヶ崎美嘉の誕生日ですよ。

f:id:kazuPkatu:20221112170029j:image

この衣装、凄い好み。

 


f:id:kazuPkatu:20221112170033p:image
f:id:kazuPkatu:20221112170039p:image
f:id:kazuPkatu:20221112170045p:image
f:id:kazuPkatu:20221112170051p:image
f:id:kazuPkatu:20221112170057p:image
f:id:kazuPkatu:20221112170103p:image

制服でデートして大丈夫とか気にしてはいけない。

 

昨年の誕生日から一番印象に残ってるのは、10thファイナルでStar!!歌ってくれたことですね。

アニメでシンデレラガールズ好きになった私としては、美嘉がStar!!歌ってくれたのは本当に嬉しい。

 

今のところは、次のライブ出演の予定はありませんが、またなんしか出てくれると思いますので、気長に待ちますよ。

 

という感じで、美嘉の誕生日祝いでした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@美嘉の三曲目はある?