とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年8月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210808230532j:image

楓(実家の猫)は、床に落ちてる。

じゃあ、今週も。

 

・誕生日

愛依ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210802232841j:image
f:id:kazuPkatu:20210802232837j:image

流石に評価高過ぎる気がしますが、実際イケメンそうですからね、シャニP。
f:id:kazuPkatu:20210802232832p:image

次は見てなさいよって、いうのが冬優子らしい。
f:id:kazuPkatu:20210802232827p:image

撫で回すところ、すごく想像できる。

さやねぇに限らずだけど、Straylightはパフォーマンスかっこいいんよね。

 

りょんちゃん

去年のステイホームな時期にやってたボイスのブログ?またやって欲しい。今もやってるんかな?

 

・拓海!

LIVEでパワフルなのが好き。

 

・絵が上手い

らりちゃん、単純に上手いっていうより、色使いとかその辺から違う感じする。

 

ハルヒ

また、懐かしいとことコラボしますな。

ハルヒとコラボするのは声優さんも嬉しそうで何より。

 

・珍しい

なつねぇの自撮りっていつぶりでしょ?

 

・どの選手なの?

並木選手らしいです。いや、二人の同級生羨ましいな。

 

・必見

シンデレラで好きな曲が知りたい。

 

・デカい

確かに、ちびっこくらいのサイズある。

 

・わかる

すごくわかる。

f:id:kazuPkatu:20210807210845j:image

そういえば、この前、定食屋さんで食べた焼き鮭が美味しかった。

 

侍ジャパン、オリンピック金メダル!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!個人的にタイガースの岩崎が決勝で良い仕事したのが嬉しい!!!!!

野球ファンのアイマス声優さんも喜んでて何より。

 

今週はこんなもんですな。

さて、盆休み始まってるんですが、例のアレでなかなか外に出られん感じです。まあ、こういう時は、デレステミリシタシャニマスのコミュ見とくに限ります。いろいろ制限がある中でも、出来る限り楽しんでいきたいですな。

 

ここまで読んで下さり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@↓の本よかったです

f:id:kazuPkatu:20210809015241j:image