とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年10月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221009155226j:image

愛想が悪い。

今週も。

 

・誕生日

f:id:kazuPkatu:20221007105126p:image
f:id:kazuPkatu:20221007105118p:image

アイスパーティ良いね。
f:id:kazuPkatu:20221007105112p:image
f:id:kazuPkatu:20221007105105p:image

ガンガン来るね、TSV。

 

悠貴ちゃん!

しまゆきちゃん、ガチでリアル乙倉悠貴でビビるんよね。

 

七海ちゃん!

ライブ中に、れすを言い間違えないところが凄いと勝手に思ってる。

 

・多分凄い

四連刻と言うらしい。よくわからんけど凄い。

 

棒ラーメン

ラ○フでよく見かけるやつ。欲しい。これ買うために物販の整理券応募しました。

 

・アニメ情報

来年の秋ね。もうここまで来たら、めちゃくちゃクオリティ高めて出して欲しい。

 

今週はこんな感じですな。

言うて、再来週はムゲンビート。早いもんです。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@いきなり寒い