とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年8月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220814211138j:image

平日に家にいると、凄い不思議な顔で見られる。

さて、今週も。

 

 

観光大使

富山はチューリップが有名なんですな。知らなかった。

 

・誕生日!

のじょさん!

自分の思いや欲望に向き合うってステキな心構えですな。

 

海美!

f:id:kazuPkatu:20220810201902p:image
f:id:kazuPkatu:20220810201856p:image

可愛い。毎度のことながら、ホワイトボードに描ける?

f:id:kazuPkatu:20220810201910p:image
f:id:kazuPkatu:20220810201917p:image
f:id:kazuPkatu:20220810201924p:image

プレゼントがオシャレね。

 

モバマス

とりあえず、来年3月までやり切りましょう。

今はそれしか言えない。

ameblo.jp

声優さんにも、いろいろ想いがあるよね。

 

・誤り

これを意図的にやってたら、凄いと思う。

 

・新しい活動

なんかこれから、いろいろ凄いことできそう。

美嘉にギャルのお仕事来ないかな?

 

・格闘家かな?

どうやったら、こうなる?w

そら、そんなリアクションになるわw

完全にUFCヘビー級の身体ですわ。

いや、これからどうするん?w

 

 

今週はこんな感じ…ではなく、セツナビートありましたね。あと、いろいろ盆休みでやってきました。その辺はセツナビートも含めて、また違う記事で。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@東京ガーデンシアターが、立地と環境完璧なのは、とりあえず伝えたい