とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年7月第3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220717204526j:image

見られてる。というか、ふすま引っ掻いたな。

さて、今週も。

 

 

観光大使

夢の吊り橋?

 

・誕生日

さっつん!

りさえさんもおめでとうございます。

 

ハイボール

こんなおっきいジョッキでハイボール飲んでる女子、推せる。

 

サロメ

引き続きやってくれてて、嬉しいですな。

 

・発想よ

本当に面白い方ねw

 

・ミリオン周年イベント

f:id:kazuPkatu:20220717204820p:image

638位でした。というか、紬だけボーダーおかしくなかった?

 

今週はこんな感じですな。

なんやかんや、シャニマスの対バンLIVE@東京ガーデンシアターまで1ヶ月切ってますな。

それを楽しみにいろいろやっていきましょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ボルダリング始めました

f:id:kazuPkatu:20220717205710j:image