とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年5月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220502224949j:image

珍しい横顔。

さて、昨日更新するの忘れてたので、月曜更新。

 

観光大使

鎌倉?

 

・誕生日

美也!

f:id:kazuPkatu:20220502225119p:image

ファンはもっと幸せだと思う。
f:id:kazuPkatu:20220502225132p:image

星と猫の名前はなんなんでしょ?
f:id:kazuPkatu:20220502225126p:image
ブランケットって、女性はクーラーつけてる時の方が使いそうね。

 

卯月!

絵が可愛い。

 

真乃!

お洒落だ…

f:id:kazuPkatu:20220425155739p:image
f:id:kazuPkatu:20220425155733p:image

伝え方が可愛い。

たまき!

f:id:kazuPkatu:20220429182040p:image

たまきは、大人になったら超絶美人になってそう。いや、今も美人か。
f:id:kazuPkatu:20220429182034p:image

水色で陰影つけるの綺麗ね。
f:id:kazuPkatu:20220429182028p:image
f:id:kazuPkatu:20220429182023p:image

ネイルシールって、今どんなんなんでしょ?

アイドルがいろんなことに挑戦するたびに、声優さんもいろんなこと挑戦できるって良いね。

 

輝ちゃん!

ソウソウを、今度は有観客で観たいですな。

 

・4周年

MV泣く。しかし、もう4周年ですか。早い。

 

・熱い

これは凄い。愛しかない。

 

・祭

始まりました。私が投票するのは、もうこのユニットしかないです。

*(Asterisk)。最後まで投票続けますよ。

 

・衣装

期間が長いのが助かる。天心武尊観る翌日に行きます。

 

粗品

マジで面白いので、観てほしいです。

 

ももクロ

これは凄い。ゲーム絵も凄い可愛い。

 

・ほんまそれ

ほんまそれ。

 

・シンデレラ単独

早いわw

いやでも嬉しい。とりあえず、前後に有給取りました。どこでも行きますよ。

 

今週…というか先週はこんな感じですね。

しかし、4月はシンデレラ10thファイナルにシャニマス4thに熱かった。

これからも、どんどん現場行きたいですね。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@シンデレラ単独はどこでやるんでしょう?