とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年2月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220206223521j:image

ビニール袋を被る楓。

理由はわからない。

さて、今週も。

観光大使

ついに、海外編。グリーンランドって、何があるんやろ?

 

・誕生日

ルカ!

クリパのインパクト凄かったよね。忘れられない。

 

はづきさん!

はづきさん、本当に無茶苦茶働いてるよね。事務員さん増やしてあげて。

 

飛鳥ちゃん!

やりたい企画の中身が気になる。来年わかるかな?

 

そらそら!

そらそらの優しい感じ好き。学祭イベントとかで拝見した時にも、めちゃくちゃ優しいオーラ出てました。

 

ややちゃん

シンデレラのオーディション受けまくって、シャニマスの美琴さんになるって、凄いストーリーよね。4thも期待。

 

まつりちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220206164347p:image
f:id:kazuPkatu:20220206164321p:image

毎度画力凄い。ほ。って書いてる鏡良い。
f:id:kazuPkatu:20220206164328p:image
f:id:kazuPkatu:20220206164335p:image

オペラセリアじゃん!
f:id:kazuPkatu:20220206164341p:image

ウミムシ綺麗よね。

本当に来週も楽しみ。

 

・チョコアイドル

なんかよくわからんけど、凄いコラボ始まった。

https://www.morinaga.co.jp/dars/shinycolors/campaign/

企画のページも凄い。

はるすけも、喜んでるようで何より。

んで、近くのイオンで買ってきましたよ!

f:id:kazuPkatu:20220201195909j:image

f:id:kazuPkatu:20220201195922j:image

しかし、衣装パツパツね。そして、DARS美味しい。

 

・髪型

この髪型は、もういろいろ狙ってるよね。

 

・かしこい

ごえちゃん賢い。

 

・アイドルやった翌日

LIVE翌日に、トップで勝つとか凄い!

 

アイドルマスター

みくPMFで走りまくったおかげか、プロデューサー部門で銀賞取りました。

f:id:kazuPkatu:20220202122006p:image

で、アイドルマスターにランクアップ!
f:id:kazuPkatu:20220202122000p:image

ここまで10年かかるあたり、かなりの長期戦。

ちなみに、超大手プロダクションで優勝!

f:id:kazuPkatu:20220202122126p:image

世界的プロダクションになりました。

f:id:kazuPkatu:20220202122131p:image

まあ、アクティブ私1人のプロダクションですけどねw

 

・もうこれは…

もう言わずもがな。とりあえず、来週にすべてわかるはず。期待。

今週はこんな感じですね。

さあ、来週はミリオン8th!
もう本当に期待しかない。楽しみ。体調整えて、きっちり対策して行きますよ!

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

かずP@DARS一粒21カロリーとは油断した