とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年7月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220710221643j:image

どういう表情なんだよ?

さて、今週も。

 

観光大使

のあさんが奈良のイメージが無いんよね。

 

・誕生日

ひなたちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220706224829p:image
f:id:kazuPkatu:20220706224821p:image

イラストが優しい。
f:id:kazuPkatu:20220706224840p:image

スタイル変わるんね。
f:id:kazuPkatu:20220706224848p:image

これ、可愛らしいプレゼントね。

担当してくれる声優さんが見てくれるって思うと、お祝いしがいがありますね。

 

高木社長

f:id:kazuPkatu:20220706225036p:image

お祝いできるんだw
f:id:kazuPkatu:20220706225019p:image
f:id:kazuPkatu:20220706224947p:image
f:id:kazuPkatu:20220706225028p:image
f:id:kazuPkatu:20220706225001p:image
f:id:kazuPkatu:20220706225010p:image
社長もお祝いできる、優しい職場なのええね。

 

サロメ

配信観ました。そら人気出るわってのが素直な感想です。ミリシラの設定が、絶妙に当たってるの好き。

 

粗品

ノー案件でノー・カラット。

最後の方のプロデューサーへのアドバイスは、めちゃくちゃ有益な気がします。続きも気になる。

即反応してて草。

 

・総選挙

特設サイトが、すげーしっかりしてる。今後も期待。

 

・野球

これは熱い。でも福岡は遠い…次は甲子園か京セラで…

 

・結局どんなLINEだったのか?

仲良くて何より。

 

・女子プロ

これは意外。でも、プロレスの衣装?良いね。

 

今週はこんな感じ…

ではなく、765ASLIVEのライブビューイング行ったんですよね。

まあ、それは別記事で纏めます、多分。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@とりあえず765ASは偉大。