とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年3月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230312162835j:image

 

暖かくなったので、外見てる。

さて、今週も。

 

・DARS

f:id:kazuPkatu:20230312163103j:image

仕事終わりに10キロ先のイオンで見つけた。

自転車で走った走った。
f:id:kazuPkatu:20230312163106j:image

なんとなくにちかを選ばないといけない気がした。

(セヴン#ス読了)

 

・ミリオンキャスティング

選ばれたアイドル、全てに祝福を。

紬は、次のキャスティングで。

 

・防災

防災グッズとコラボするって発想が素晴らしい。参加したPなら買っちゃうもんね。まさに趣味と実益を兼ねちゃう。

 

・レベル高い

レベル高い。

 

・不穏

何するの、マジで?

 

今週はこんな感じ。

来週は、シャニマス5thですか。

↑で言った通り、なんか不穏な告知してるんですよな。まあ、その辺も含めて、楽しみましょう。

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@代々木の天候が読めない