とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年3月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220313205915j:image

この表情で、脱力タイムズガン見してました。

脱力タイムズ面白いよね。

 

さて、今週も。

観光大使

芋煮?

 

・誕生日

早苗さん

早苗さんは、軽めのお酒で合わせてくれそうね。

 

まつえりさん

キャラ愛が凄く強くて信頼しかない。

 

こーりー!

8thの歌声がマジでヤバかった。

南ちゃんと本当に仲良さそうで何より。

 

・全国

こっそり?やってた試みから、全国展開するって半端ない。さて、どっかで一食いただきに行きますか。

 

・好き

youtu.be

マジでこの曲好き過ぎる。MV良過ぎ。そして、りーながいるのが完璧。

 

・10

もう10年なの!?時が経つのが早過ぎる…

 

・企画

これは熱い。何より190人分絶対に集まるって信頼が熱いですよ。

 

・神アプデ

f:id:kazuPkatu:20220311191012p:image

ターレッスンがすごく助かる。神。

 

・二日目全員

有難い。でも、無理はされないで欲しい。

 

今週はこんな感じですね。

なんやかんや10thファイナルまであと3週間ですか。どんなLIVEになるか楽しみ過ぎる。とりあえず、体調には気を付けていきますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@新幹線ホテルの手配完了済