とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年10月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211024224740j:image

来た当初は細かった。

さて、今週も。

 

観光大使

あいさんと輝子ちゃんが福島のイメージなかった。

 

・誕生日!

凛世!

f:id:kazuPkatu:20211019143332p:image
f:id:kazuPkatu:20211019143313p:image

手紙渡すってのが良いですな。
f:id:kazuPkatu:20211019143338p:image
f:id:kazuPkatu:20211019143319p:image

上手いことP様を呼ぼうとしてるところ良いね。
f:id:kazuPkatu:20211019143301p:image

そういえば、カトレアが好きでしたな。
f:id:kazuPkatu:20211019143307p:image
f:id:kazuPkatu:20211019143325p:image

せやし、耳を塞いできたわね。

ワガママ言うんだよってところがよいですな。

 

千鶴さん!

f:id:kazuPkatu:20211021075532p:image

力強い。
f:id:kazuPkatu:20211021075538p:image

ゴールデン茜ちゃん人形をどうするんだ、セレブのみなさま。
f:id:kazuPkatu:20211021075544p:image
f:id:kazuPkatu:20211021075520p:image
f:id:kazuPkatu:20211021075525p:image

値段気にしちゃうあたりが良いですな。

ハッシュタグで、イラストなりを伝えられるの良いですな。

 

ほのけ!

楽しいを届ける手伝いをするって、素敵な仕事ですな。

 

・インタビュー

asobimotto.bandainamcoent.co.jp

聖蹟桜ヶ丘のへんの話がすごくわかります。一回行ったことあるけど、本当その通り。

 

・担当来る

さあ、来ましたよ。

f:id:kazuPkatu:20211021201537j:image

貯めてましたよ。天井分はありますけど、天井までに引いてやりますよ!
f:id:kazuPkatu:20211021201601p:image

てなわけで、勝負!!!!!

 

 

 

 


f:id:kazuPkatu:20211021201606p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201540p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201545p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201549p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201616p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201554p:image
f:id:kazuPkatu:20211021201611p:image

…まあ、辿り着いたら、どんなルートもアンサーですよ。
f:id:kazuPkatu:20211021201619j:image

しかし、可愛い。

 

・283フェス

さっきまで観てました。期待はしてましたが、はるかに楽しかった。特にプレミアムのトークステージ良かったですな。

そして、L'AnticaPとしては、一言。

5人でステージに上がってくれて、ありがとう。

 

・3.5

てなわけで、3.5周年。正直シンデレラミリオンの片手間でプロデュースするつもりが、結構どっぷり浸かっちゃってる感じしますね。

幸運なことに、クリパもご用意してもらってるので、今年は最後まで楽しめそうですな。

f:id:kazuPkatu:20211024230636j:image

 

 

今週はこんな感じですな。なんか急にいろいろ収まってきて、アイマスに限らず、いろんなイベントが盛況で良いですな。少しずつ、前みたいに戻れたら、良いですね〜。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@アンちゃんの言葉で泣きそうになったのはここだけの話