とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年1月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20220110000903j:image

筋肉質?

それでは今週も。

 

観光大使

山中湖?

 

・お誕生日

ながどん!

噛みついて行こうって姿勢良いね。

 

あさひ!

f:id:kazuPkatu:20220104120649p:image
f:id:kazuPkatu:20220104120656p:image

可愛いな、あさひ。
f:id:kazuPkatu:20220104120643p:imagef:id:kazuPkatu:20220104120702p:image

凄くらしいやりとりで好き。

わくわくとキラキラを探しに行くアイドルって良いですな。


かなこちゃん!

次はステージで何食べるんだろう?って思うアイドルはそんなにいないと思う。

 

エミリー!

f:id:kazuPkatu:20220108171256p:image
f:id:kazuPkatu:20220108171237p:image

元ネタ?はなんなんやろ?
f:id:kazuPkatu:20220108171301p:image
f:id:kazuPkatu:20220108171307p:image
f:id:kazuPkatu:20220108171249p:image

花咲夜の2人がお祝いするの良いね。
f:id:kazuPkatu:20220108171243p:image

とりあえず、二月に期待しかない。

 

デレステのボタン

思ったよりしっかりしたボタンだった。

 

・こんしら

久しぶりの更新。のりこいぬは、髪型が変わると迷子になるのか?

 

・めでたい

ameblo.jp

本当にめでたい。王子でありながら、姫になるわけですよ。

 

・同じ誕生日の私も

これは今年期待できる!

 

・もう一つめでたい

なんかよくわからないけど、めでたいことが連続で起こって素晴らしい。

 

今週はこんな感じですな。

しっかし、沖縄公演どうなるんでしょ?この辺はもう祈るしかないのがもどかしいですな。まあでも、私自身でどうにもならんことですから、行けると信じて待つしかないですな。

 

ここまで呼んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@最近寒い