とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年5月第4週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210524084319j:image

なんとも言えない表情をしてる楓(実家の猫)。

さて、今週もいきましょう。(ミリオン7th的な意味でアップ遅れて、先週ですが)

・今週のお誕生日

f:id:kazuPkatu:20210517003039p:image
f:id:kazuPkatu:20210517003044p:image

女の子に登山用のリュックをプレゼントするのも、なかなか無いかもしれない。
f:id:kazuPkatu:20210517003033p:image
プリンなのがポイントね。

FIND YOUR WIND! じゃん…

 

亜美真美ちゃん。

f:id:kazuPkatu:20210522075721p:image

これムービーで見てほしい。どっち見たら良いかわからんくらい早く動く。
f:id:kazuPkatu:20210522075742p:image

新曲モチーフで、かっこいい感じ?
f:id:kazuPkatu:20210522075846p:image

課題曲二曲は初めてですよね?
f:id:kazuPkatu:20210522075734p:image

知ってる人ならワンチャンあるの?
f:id:kazuPkatu:20210522075749p:image

また、お洒落なんをプレゼントしますな。
f:id:kazuPkatu:20210522075728p:image

友達以上ワンチャンあるの?
f:id:kazuPkatu:20210522075757p:image

これもすげーお洒落。

 

るいるい。

まだ24歳なんですな。というか10年も声のお仕事してるのは凄すぎる。

 

キリ番

f:id:kazuPkatu:20210518121541p:image

f:id:kazuPkatu:20210518121545p:image

モバマスで開催されてたミュージックJAMで、まさかのキリ番7000位取りました!キリ番取れたのは初めてで、非常に嬉しい!

f:id:kazuPkatu:20210518121815p:image

何より美穂ちゃん取れたの嬉しいですな!長くやってると良いことあるもんですね!

 

前川みくP

新垣結衣さんと結婚とか、マジ半端ない。同じ前川みく担当として、陰ながらお祝いします。

 

今週というか、先週はこんな感じで終わるわけではなく、ミリオン7thがあったんですよ!1日目現地で、2日目配信やったんですが、それはまた別記事で。

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@2週連続LIVEはなかなか大変