とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年12月第2週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221213091651j:image

めっちゃ目が光ってる。

今週も。

 

・誕生日

戸田さん!

戸田さんのLIVEに対する熱い(重い?)想いが好き。

 

とときん!

アップルパイなかなか無いよね。

 

・そんなことある?w

結局これどうなったの?w

 

・細かく素晴らしいアプデ

これは素晴らしい。なんか明るいと浮いちゃうしね。

 

・出てくれるだけで…

お身体の不調があっても、プロデューサー、そして何より莉緒のために出てくる気持ちが嬉しいですね。でも、無理しないで欲しい気持ちもありますな。

 

今週はこんな感じ。

京プレ行ってきた感想は、またなんしかでまとめましょう!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@もう年末