とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年9月第3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20220916192802j:image

顔は整ってる。

さて、明日から京まふとアニサマシンフォニックナイト参加するので、金曜更新。

 

観光大使

ひたち海浜公園

 

・誕生日

りあむ!

その景色も、その思い出も、せーなさんごしに見てると思うと、熱い。

 

光ちゃん

Dear My HEROって言葉がシンプル故に良い。

 

静香!

f:id:kazuPkatu:20220914122521p:image
f:id:kazuPkatu:20220914122541p:image

これからもずっと歌いたいとか、この場所で、みんなと一緒にとか、静香が言えるのが良すぎる。
f:id:kazuPkatu:20220914122527p:image

お洒落なプレゼントね。
f:id:kazuPkatu:20220914122535p:image
f:id:kazuPkatu:20220914122555j:image

素晴らしいしずしほ。

お祝いしてあげてくださいって言うところが、ころあずっぽくて良い。

 

典子さん!

毎度少し?おかしなところがあるけど、ステキなお姉さんです。のりこいぬの更新は、ずっと待ってる。

 

ユッキ!

ユッキを三次元化したら、まっこさんになるのがめちゃくちゃ想像できちゃう。


詩花ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220916193729p:image

競合事務所に普通に入るだけでなく、お祝いしてもらうのは、なかなか凄い。
f:id:kazuPkatu:20220916193734p:image
f:id:kazuPkatu:20220916193741p:image

貴金属よりお金がかかってそうねw

 

奈緒

f:id:kazuPkatu:20220916194545p:image
f:id:kazuPkatu:20220916194608p:image
f:id:kazuPkatu:20220916194602p:image
f:id:kazuPkatu:20220916194556p:image

ガンガン来てる。

大好きだー!!を使うの良い。

 

・オーケストラ

ここは、高垣楓出演がどうなるか気になり過ぎる。配信はしてほしい。観たい。

 

・無料上映

これは熱い。日曜はLIVEで観れないけど、月曜は観たい。

 

・京プレにアルストロメリア

毎年行ってる地元のLIVEに、アルストロメリアが出演ですよ!これは行きたい!チケット取れるかな?

 

今週はこんな感じですな。

冒頭にも書いた通り、土日は京まふとアニサマシンフォニックナイトを楽しんできますよ。

 

ここまで読んだくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@そろそろワガママMIRROR HEART観たい。