とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年11月第4週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20221125181945j:image

丸くなってる。

さて、コンステあるから、金曜更新。

・誕生日

りおねぇ!

f:id:kazuPkatu:20221121002249p:image
f:id:kazuPkatu:20221121002257p:image
f:id:kazuPkatu:20221121002303p:image
f:id:kazuPkatu:20221121002309p:image

劇場で、何を言ってるんだ。

確かにりおねぇの生き様は良いよね。

 

ますみん

ファンのお祝いが伝わってる感じ良いね。しかし、可愛い。

 

美希!

f:id:kazuPkatu:20221124074254p:image
f:id:kazuPkatu:20221124074314p:image
f:id:kazuPkatu:20221124074301p:image
f:id:kazuPkatu:20221124074308p:image

このプレゼントは、そういう流れよね。

blog.livedoor.jp

↑に関しては、もう読んでとしか言えない。私が何か言えることはないです。

 

なりちゃん!

5thで出てきてくれるとかある?

 

・グループBの結果発表!!!!!

f:id:kazuPkatu:20221122215930p:image
f:id:kazuPkatu:20221122215938p:image

一位は佐藤心!!!!!志希を抑えてなのは凄い!

そして、ライラさんの声が聴こえる!!!!!

投票してた茄子さんがいるの嬉しい!
f:id:kazuPkatu:20221122215945p:image

投票してた肇は惜しかった!
f:id:kazuPkatu:20221122215952p:image

加奈ちゃん、千鶴ちゃん、大健闘ですな!
f:id:kazuPkatu:20221122220000p:image

これをボイスにして。

f:id:kazuPkatu:20221122220007p:image

改めて、ライラさんとライラ担当Pさんおめでとうございます!!!!!

 

 

ももクロコラボ

まさか、3Dモデルになるの?

 

・ローソンとブルナポ

f:id:kazuPkatu:20221124074825j:image

最寄りのローソンにありました。感謝しかない。
f:id:kazuPkatu:20221124074829j:image

そして、シークレット出た!熱い!

冷蔵庫のマグネットに使いますね。

 

シャニマス、サブスク解禁!!!!!

ついにサブスク解禁!

とりあえず、CD嵩張りすぎてるの嬉しい。

あと、SideMを年内にしてくれたら、合同に向けてバッチリ予習しまっせ!

 

今週はこんな感じですな。

さて、明日からコンステですよ。多分めちゃくちゃ寒いんでしょうけど、バッチリ対策して楽しんできますよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@とりあえず、ウルトラダウンをいつでも着れるようにしておきます