とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年9月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210905204948j:image

相変わらず、丸い。

さて、今週も。

 

・誕生日

きらりちゃん!

れいちゃんのきらりへの寄せ方凄いんよね。もうそれは最初見た時から思ってます。

 

杏ちゃん!

素っ気ない感じでいて、きっちりお祝いするゆきんこさん良い。

確かに、あんきらの誕生日が来ると秋になるな〜って感じしますね。それだけ月日を重ねて来ましたな。

 

風花さん!

f:id:kazuPkatu:20210902074543p:image
f:id:kazuPkatu:20210902074538p:image

ホワイトボード可愛すぎる。
f:id:kazuPkatu:20210902074533p:image
f:id:kazuPkatu:20210902074527p:image

Pと言うても男性から貰ったアクセサリーつけて、ステージに上がるなんて、なんて罪なことを。

演者さんに届いてるのええですね。

 

加蓮!

加蓮がまいまいと同じ年齢だったら、同じこと言いそうな感じが好き。

 

・神アプデ

石貰えるのが、神。全体的に負担が減りましたな。

 

・ノクチル

例の乗っ取り企画。

いろいろ好きなのは↓。

画像付きのツィートが出てきたのは、今後も期待できますな。L'Anticaでも是非。

良い企画。質問コーナーなど、多分大変やと思いますが、ワンクールに一回くらいやってほしい。

 

・書き下ろし

この組合せ良い。ヘアスタイル変えてるのもさらに良い。

 

・配信

まず、配信チケ代が安い。いろんな意味で気軽に観れるイベントは大変ありがたいですな。

 

・マスターアップ

もう期待しかしてないです。私は早くPS4買わんと。

 

・さらっとイベント

いやいや、クリスマスにイベントやるの?しかも、有観客?いろいろ許せば行きたい。

 

・オールスター

こいつは凄い。そして、可愛らしい。この手のコラボはどんどんしてほしいですな。

 

・1st

昨日今日配信されてたのを観ました。今では絶対に泣かなさそうな演者さんたちが泣いてるのを観ると、こっちも来るもんがありましたね。

↓で廉価版の BD出るみたいですし、興味ある方は是非是非。というかこの値段で観れるのめっちゃええやん。

 

・カウントダウン

全イラスト良過ぎ。気合と愛を感じる。

 

そして…

 

デレステ6周年!!!!!

めでたい。私自身は、アニメとシンデレラの舞踏会から本格的にPになったので、デレステやってる年数がそのままP歴みたいなもんです。我ながら、1日たりとも欠かさずにログインしてるは凄いことかもしれない。

 

…いやいや、アニメ最高かよ。

何回も言うてますが、劇場版か二期をいつか…

 

今週はこんなもんですな。

本来なら愛知公演があったわけですが、それはもう楽しみが後に伸びただけと考えます。むしろ、人いっぱい入るの時にして欲しいくらいです。とりあえず、気長に待ちますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@無理10連調子が良い。

f:id:kazuPkatu:20210905213735p:image
f:id:kazuPkatu:20210905213728p:image