とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年8月第5週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210829105045j:image

毎度はみ出る楓(実家の猫)。

さて、今週も。

 

観光大使

主にシンデレラで行ってますが、名古屋良いですよね。関西から近いし、食べ物も美味しい。

 

・誕生日

さらんちゃん!

ステージでは小糸ちゃんが一番背が高いのがなんか良い。あと、やっぱり「わたしの主人公はわたしだから!」は名曲。

 

べいせん!

30歳とは思わなかった。いや、ほんとに。

7thの「待ちぼうけのLacrima」が、本当に良かった。

 

可憐ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210828133916p:image

f:id:kazuPkatu:20210829105236p:image

イラストが上手いのもあるけど、デザインも凄くない?
f:id:kazuPkatu:20210828133911p:image
f:id:kazuPkatu:20210828133921p:image

シナモンスティックとかオシャレなプレゼントね。

隣が誰よりも似合うって表現好き。


真ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20210829091659p:image
f:id:kazuPkatu:20210829091709p:image

下のMAKKO MAKKO R I〜〜〜Nが好き。
f:id:kazuPkatu:20210829091714p:image
f:id:kazuPkatu:20210829091705p:image

一生の宝物にされちゃうのか。

 

・コンセプトムービー

https://youtu.be/HJKqSYK_z0w

ほんとにこれ。誇張でもなく、数えきれない数のツィートがあって、凄い人たちの力で作品作ってるのを実感します。

・延期

正直予想はしてました。しかし、実際発表されるとなかなか辛い。ただ、あくまで延期なので、そこは救いです。現地チケ持ってる人も据え置きですもんね。どうせなら、客席増やしても大丈夫な時期にやってはどうかな?とは個人的には思います。

 

・カウントダウン

もうちょいですな。

 

さて、今週はこんな感じ。LIVEも延期になって、いろいろ辛いのは辛いですが、楽しみが先に伸びたと思うことにします。その方が良いでしょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ワクチン1回目の副反応が無かった