とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年3月第3週)

 お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210321224050j:image

楓(実家の猫)よ。

それは暖房器具ではない。

空気清浄機だ。

 

さて、今週も行きましょう!

あっ、シャニマス1日目の感想は↓で。

 

kazupkatu.hatenablog.com

 

・今週の誕生日

アイドル達が遊園地に行くの良い。というか、毎週のこのイラストに、コミュつけて欲しい。

 

10代のうちにやっておくべきこと…むしろ、やっておくべきことなんて考えないで、やりたい事全部やっちゃうことですかね?

 

f:id:kazuPkatu:20210317071112p:image

褒められて嬉しい。
f:id:kazuPkatu:20210317071119p:image

円香と透に見られたら、大変なことになりそうだけど、行きましょう!見られたら見られた時です。

 

f:id:kazuPkatu:20210318101413p:image
f:id:kazuPkatu:20210318101408p:image

もはや、ホワイトボードで描けるレベルじゃない。

f:id:kazuPkatu:20210318203132p:image

お洒落なプレゼント。

 

アニサマ

とりあえず土曜日が個人的に熱い。配信(ある?)は観ようかな?

 

・凄いことになってる

ちょっとこれは食べに行きたい。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210317000049p:image
f:id:kazuPkatu:20210317000055p:image

野球回。というか座りながら投げるユッキ凄い。
f:id:kazuPkatu:20210317000106p:image

マスコット可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210317000043p:image
f:id:kazuPkatu:20210317000059p:image
f:id:kazuPkatu:20210317000112p:image

カナリアサマーで観にきてるの良いですね。

 

・お知らせの順序

いや、逆。

 

シンデレラガールズ総選挙とボイスアイドルオーディション

さあ、来ましたね。以前より申し上げてるんですが、私にとってはお祭りです。シンデレラガールズ総選挙は担当のみく、りーな、美嘉、千夜に投票して、ボイスアイドルオーディションには、その時推してるアイドルに入れます。今回は黒川千秋ちゃんですね。なんにせよ、お祭りは楽しんでいかんといけません。気楽に行きますよ!

 

今週はこんな感じ…ではなく、シャニマス 2ndで心を動かされまくってます。なので、この週報がこんな時間にアップされてるわけです。

 

シャニマス 2nd2日目のレポは、アーカイブ観て書いて行きます。誰が読むとかではなく、未来の私が読むために!でも、それを誰かが読んでくれたら、望外の喜びです。とりあえず、明日以降に時間作ってアーカイブ観なきゃいけませんね!

 

ここまで読んで下さり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@とりあえず、シャニマスの展開がやりたい放題