とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年5月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20210516204547j:image

楓(実家の猫)は、おもちゃを自分で振り回して遊んでるようです。斬新な使い方です。

さて、今週も。

 ・今週のお誕生日

伊達ちゃん。

Twitter見てる限り、雀士としても活躍されてるみたいで何より。

 

あさいさん。

あさいさん、29なの?見えない。もっと若いと思ってた。

 

わかさま。

わかさまのテンション好き。

 

・通販

これ良さげ。なんとかして、ゲットしましょう。

 

・新イベ

f:id:kazuPkatu:20210516203749p:image

とりあえず、真乃とめぐるをクリアしました。ネタバレしない程度に感想を言うと、シナリオの読後感が良くて好きです。

 

・新曲

これ、ワンチャン福岡である?あってくれ。

 

・コミーノPお疲れ様でした。

f:id:kazuPkatu:20210510205601j:image
わかちこPが、個人的な39(産休)プロジェクトを終えて、復帰されましたね。結果として、コミーノPさんと交代することになりました。いや、本当にこの情勢の中、ミリオンライブというコンテンツを守り抜いたのは、凄いですよ。阪神タイガースで言うと、岩崎みたいなもんですよ。スーパーセットアッパーですよ。

岩崎 優 - 阪神タイガース - プロ野球 - スポーツナビ

まあ、現在絶好調のタイガースを支えるセットアッパーはともかく、コミーノPお疲れ様でした。どんな人事になるかはわかりませんが、ゆくますくるます等では出てくれたら良いですな。

 

・極

f:id:kazuPkatu:20210512124540p:image

白石紬担当極めました。基本仕事ばっかりなので、時間かかりましたな。

 

・僅差

スプリット判定?でぴにゃの勝ち。いや、りんごろう大健闘でしょ。しかし、なぜ戦った?

 

・りーな

某リーダー風のりーなスタンプ。LINEスタンプで欲しい。


・絵文字

もうこんなん結婚じゃん…

 

・総選挙&ボイスアイドルオーディション&ドリームユニット決定戦お疲れ様でした。

投票履歴は以下の通り。

f:id:kazuPkatu:20210516202058p:image
f:id:kazuPkatu:20210516202110p:image
f:id:kazuPkatu:20210516202052p:image
f:id:kazuPkatu:20210516202104p:image
f:id:kazuPkatu:20210516202048p:image

本当にお疲れ様でした。

 

・次

この形式で発表されるのは、始めてですね。ミニライブも含めて、楽しみですな。

 

・超助かる

まず、開催してくれることに感謝しかないです。あと、配信も助かります。

現地チケある1日目は、万全の対策で参加して、2日目は配信で楽しみますよ!

 

今週はこんなもんですな。

さて、来週はミリオン 7th。↑でも言いましたが、開催してくれることに感謝しかないです。とにかく万全の対策して、楽しんできます!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@金月は有給