とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は、ミリオンの担当である白石紬の誕生日です。

お疲れ様です!

かずPです!

 

f:id:kazuPkatu:20210529055901p:image

シンプルにお礼を言うてくれるのええですな。


f:id:kazuPkatu:20210529055928p:image

個人的に好きな恵美と奈緒がいるの嬉しい。恵美の着物コーデ見たい。
f:id:kazuPkatu:20210529055923p:image
f:id:kazuPkatu:20210529055918p:image
f:id:kazuPkatu:20210529055907p:image
f:id:kazuPkatu:20210529055855p:image
f:id:kazuPkatu:20210529055912p:image
とんぼ玉って、なんなん?って思って調べたら、↓みたいな工芸品でした。

kinariglass.com

すげーセンス要求されそうなプレゼントを渡す向こうの私凄い。

 

南ちゃんがいるからこそ、紬がいるわけです。しかし、黒糖きな粉アイスぜんざいでお祝いするの良い。

 

さて、このブログで何回か書いてますが、紬が来てくれたから、私はミリオンのPやってるようなもんです。ミリオンでの唯一の担当ですしね。もちろん、好きなアイドルはたくさんいるというか、みんな好きです。でも、担当はなんというか自分で決めれないじゃないですか。フィーリング?大袈裟に言うと運命?まあ、なんにせよ、紬のめんどくさいところが、とても可愛いので担当やってます。

 

今年は、ミリオンアニメもありますし、据え置きゲームのスターリッドシーズンにも選抜されております。また、めんどくさくて、可愛いところを期待してますよ!

 

そんな感じで、担当の白石紬の誕生日でした。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ミリオン5thで瑠璃色金魚歌い切った時のことは一生覚えてると思います