とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は担当である前川みくの誕生日です。

お疲れ様です。

かずPです。

 

もうタイトルのとおり、今日は、担当であるみくの誕生日ですよ。

f:id:kazuPkatu:20210222213511j:image

 

f:id:kazuPkatu:20210222023144p:image
f:id:kazuPkatu:20210222023206p:image
f:id:kazuPkatu:20210222023212p:image

おっ、今年は大阪で過ごすんですな。
f:id:kazuPkatu:20210222023138p:image

突然の関西弁。しかし、15歳でイチオシの焼肉屋さんあるとか凄いな。
f:id:kazuPkatu:20210222023155p:image

多分、新大阪駅周辺。右奥に見えるのはスカイビル?
f:id:kazuPkatu:20210222023200p:image
f:id:kazuPkatu:20210222023150p:image

喜んでるようで何より。

 

そうそう、直近で出た新SSRが、また良いんですよ。特訓後の雰囲気が好き。

f:id:kazuPkatu:20210222023329p:image

改めて顔が良い。
f:id:kazuPkatu:20210222023335p:image

顔が良いから、そらスタッフもメロメロにできる。

f:id:kazuPkatu:20210222023255p:imagef:id:kazuPkatu:20210222023310p:image

プロ意識高いのは、みくの良いところですよ。
f:id:kazuPkatu:20210222023318p:image

ちょっと上から来るの可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210222023323p:image

一貫して、アイドル業に真面目に取り組んでますな。
f:id:kazuPkatu:20210222023303p:image

猫耳無しでも、ネコちゃんアイドルなのは揺るがず。いや、本当に良い衣装。

 

なつねぇも祝ってますよ。

シンプルなお祝いが良い。

 

担当になったのは、2015年からですから、もう6年お祝いしてるわけですか。

いや、まだ6年か。これからもずっとお祝いできたら良いですな。

 

というわけで、みくの誕生日でした。めでたい。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ハンバーグかたい焼き食べないと