とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年5月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

副業の会社が在宅期間5月末まで確定しました。それまで、週1〜2回しか会社に行きません。流石に、自宅で仕事できるように仕事用の椅子買いました。その椅子に座って、デレステミリシタシャニマスモバマスしたり、このブログ書いたり、twitterしてます。本業的な意味では効果はありそうです。

 

f:id:kazuPkatu:20200517000904j:image

実家の猫は、傾いたところで寝るのが好きなようです。落ちそう。

 

さて、今週も行きましょう。

・今週のお誕生日

この二人、誕生日近いって印象がなかったです。

シンプルな言葉が良いです。素敵な関係だと思います。

 

松井洋平先生は天才だと思うんですよ。

こういう話凄い好き。松井洋平先生は、本当に言葉の魔術師やと思います。

 

・浅倉透役和久井優さんのインタビュー

こういうインタビュー記事読むのは、楽しい。透ちゃん以外のアイドルプロデュースするのに、浮気してるみたいな気になるって感覚は、声優さん独特かも?

 

・しんげき えくすて

[https://twitter.com/MINA_Ikmdct/status/1260112806323482624:embed#オッ"!今回は雪美回ですね………:*1:!珍しい雪美が見れますので是非✨🌞✨私はどの雪美も好きだぞォ……………ッ! https://t.co/Txzg9MgNxJ]

みくと美嘉が出てきて、担当は本当に可愛いな〜と思いました。

f:id:kazuPkatu:20200513092507p:image
f:id:kazuPkatu:20200513092502p:image

しかし、雪美ちゃんあざとい。末恐ろしい。いや、今恐ろしい。



・TrySail5周年おめでとうございます。

めでたい。今年もLIVE行きたい。

 

・今週も引きが良い。

f:id:kazuPkatu:20200513171220p:image
f:id:kazuPkatu:20200513171201p:image
f:id:kazuPkatu:20200513171212p:image
f:id:kazuPkatu:20200513171206p:image

透ちゃん、一発で来てくれました。しかも2枚も。

夏葉ちゃんも来てくれるし、感謝しかない…。

 

・芝崎典子さんのウェディングドレス

鬼のように綺麗。そして、リプのシャニマス声優さんが、発狂してて草。

 

・総選挙andボイスオーディションお疲れ様でした。

私の投票は以下の通りです。

f:id:kazuPkatu:20200515190137p:image
f:id:kazuPkatu:20200515190153p:image
f:id:kazuPkatu:20200515190132p:image
f:id:kazuPkatu:20200515190142p:image
f:id:kazuPkatu:20200515190147p:image

総選挙は基本みく+担当のりーな、美嘉、千夜に、上位報酬取った記念に日菜子ちゃん。

ボイスアイドルオーディションは、つかさちゃんに集中しました。

とりあえず、イベントで取れる投票券は全部取って使ったはず。

どのような結果になろうと、すべてのアイドルに輝けるステージが与えられることを期待します。

私はすべてのアイドルの声が聴こえるようになる前提でシンデレラガールズやってますので、そこんとこよろしくお願いしますよ。

 

さて、今週は以上です。

いろんな方の頑張りもあり、少しずつ日常に戻ろうとしてる感じですね。もちろん、まだまだ道は長いでしょうけど、光が見えてきたことは良いことです。なるべく早くLIVEやイベント再開できると良いですな。その日を楽しみにしておきましょう!

 

ここまで読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@透の台詞が本当にツボ

f:id:kazuPkatu:20200517001339p:image

 

*1: ͡° ͜ʖ ͡°