とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年4月第4週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230423221402j:image

1人で遊んでる。

 

さて、今週も。

 

 

・誕生日

千雪!

f:id:kazuPkatu:20230418193344p:image
f:id:kazuPkatu:20230418193331p:image
f:id:kazuPkatu:20230418193338p:image

ちょっとだけ…って表現好き過ぎる。

典子さんは、ちょっとおかしい?ところがあるのが好き。

 

・唐揚げ

マジで唐揚げ屋さんとコラボした声優さんは初めてちゃう?w

さつまいもあるのが素晴らしい。

担当(の声優さん)同士が交流してるの熱い!

 

・あざとい

あざとい。

 

・‪恋鐘‬の過去

いよいよ来ましたな。

これ、めちゃくちゃ喰らいそうやし、ミリオンのLIVE後に見ることにしました。楽しみ。

 

・大阪

助かる。めっちゃ近い。

 

・推しの子

推しの子、ヤンジャンで読んでるし、アニメも観てるし、めちゃくちゃ嬉しい!

 

・U149 第3話

みりあちゃんの強さと佐藤心の面倒見の良さ(と良くも悪くも人間らしさw)が、めちゃくちゃ良い。本当に丁寧に作られてるわね。

 

・ミリオン10th act-1の感想!

f:id:kazuPkatu:20230423222215j:image
f:id:kazuPkatu:20230423222218j:image

今回は両日配信で楽しみました!

一つだけ感想言うなら、やっぱアイルですな。私がミリオンのLIVEを最初に観たのは、3rd幕張の2日目…つまり、初日のアイルは観てないんですよね。

んで、そっからミリオンにハマって、過去の映像見たら、ゲッサンも読んだりで、アイルは好きになってました。

んで、今日ですよ。まあ、出演者見たらやるの分かりますよねwでも、やるとわかってるからこそ、どう演出するのか気になりました。

んで、どうやったかというと、翼のBMC→ジュリアのプラリネからのアイル

…完璧でしょうw

これは現地で観たかったですなw

いずれにしても、次現地に行く名古屋公演が楽しみ!

 

・超朗報

本当に良かった。ゆっくりで良いので、いつかオタヘンをコールさせてください。

 

今週はこんな感じですな。

いやいや、ミリオン10th本当に最高でした。

次のLIVEは少しだけ空いて、よまつりですか。それまでのんびり楽しみにしておきましょう。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@アイルで翼が前に出てくるの最高に良い!