とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年3月第1週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230304162509p:image

可愛い顔をしない。

今週も。

 

・誕生日

ロコ!

f:id:kazuPkatu:20230304162724p:image
f:id:kazuPkatu:20230304162718p:image

優しいタッチの絵ね。誰が描いてるんやろう?
f:id:kazuPkatu:20230304162705p:image
f:id:kazuPkatu:20230304162712p:image

あえて、最初に使う画材を渡したのかな?

確かに、リリース直後には誕生日のお祝いとかしにくいもんね。

 

灯織!

なんとも奥ゆかしい…

f:id:kazuPkatu:20230304162840p:image
f:id:kazuPkatu:20230304162848p:image
f:id:kazuPkatu:20230304162901p:image

しっかりし過ぎである。
f:id:kazuPkatu:20230304162908p:image
f:id:kazuPkatu:20230304162855p:image

普段は、離れてって言われてるわけねw

 

・10周年!

良いムービーでした。素晴らしい。

 

紬と出会えたことも、ミリオンのおかげ。感謝しかない。

 

・ミリPとチーフP

とても誠実そうな方で、ミリオンPのイメージが良い意味で変わりそう。ゲームのミリPは…だしw

チーフP!出世ね!というか、2人でも足りなくない?w

匂わせになるしねw

 

・DARS

DARS美味しいし、保存効くし、コラボするのにめっちゃ良い。

 

・next

大阪助かる!徒歩でも行ける!(気合いさえあれば)

みく、美嘉が出るのが熱い!

 

・大阪開催の流れ

こちらも大阪開催助かる!↑のライブと繋がるのかな?

 

・みく

というわけで…

f:id:kazuPkatu:20230304164710p:image
f:id:kazuPkatu:20230304164702p:image
f:id:kazuPkatu:20230304164656p:image

231連!ほぼ天井やないかw

少し回して、飛鳥ちゃんかユッコ貰いますかね。

 

というわけで、今週はこんな感じ。

ミリオン10周年やったり、次のシンデレラLIVE決まったりで、良い感じ。

これからも、ゆるりと楽しんでいきましょう!

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@大阪開催は財布に優しい