とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!!行って、紬と南ちゃんと歌織さんとこーりーが日本武道館に立ってる姿に心が動かされた!!!!!

お疲れ様です!!!!!

 

ミリオン9thLIVE in日本武道館行ってきました!

f:id:kazuPkatu:20230122232407j:image

 

めちゃくちゃ良いライブやったんですけど、気合い入れて長文で感想書こうとすると、いつまで経っても書けない気がしたので…w

めちゃくちゃ絞って、感想書いておきますね。

 

本当にいろいろ良いところはあったんですけど、私としては、紬と南ちゃん、歌織とこーりーが日本武道館に立ったということが1番大きかったですね。

 

両名ともMCで言及されてましたけど、4thの時には観客席から見てた2人が、もう新規のアイドルではなく、ミリオンスターズにいて当たり前の仲間として歌ってたことに凄く心を動かされました。

そして、MCで垣間見えるミリオンスターズの絆も本当に良い…

 

私個人としては、ミリオンにしっかり取り組んだのはミリシタからです。

そういう意味では紬や歌織さんは特別ですし、そこの2人が武道館に立つところを現地で観れたのは、とても光栄でしたね。

この経験は、人生の中でも大きい財産です。ほんと良かった!

 

そして、アニメの劇場版に、10thツアー!

とりあえず、行ける限り付いて行きますよ!

紬が出る公演は現地で行って、他は配信で観ます!

千秋楽のKアリーナも行きたい!横浜が好きやし!

アニメは、もう劇場版で観るしかない!

マジで、ミリオンライブは止まらねぇ!ですなw

 

いずれにしても、日本武道館は通過点にしてしまったミリオンライブを、これからも楽しんでいきますよ!

 

f:id:kazuPkatu:20230122234007j:image

 

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@ツアー全通は流石にできないw