とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2023年2月第2〜3週)

お疲れ様です。

f:id:kazuPkatu:20230215055419j:image

腹毛が凄い。

先週、合同あって週報を更新できかったんで、今週の分と纏めます。ラフな運用スタイル。

 

 

 

・誕生日

ちよちゃん!

いつまでも若くて可愛いってのが凄い。

 

奈緒

f:id:kazuPkatu:20230215060047p:image

レトルトカレーの日とかあるんや。
f:id:kazuPkatu:20230215060041p:image

毎回言うけど、これホワイトボードに描ける技量が凄い。
f:id:kazuPkatu:20230215060055p:image
f:id:kazuPkatu:20230215060102p:image

えらい実用的なんプレゼントするねw

バースデーライブが東京ドームでの LIVE。凄い話ね。


なつねぇ!

祝い方が斬新!愉快なお姉さんねw

 

2/14は、るるもおめでとうございます!

 

こっこちゃん!

ガンプラ配信で誕生日祝うとは斬新な。

 

・新衣装

マジでこの衣装好き。

 

・声出し

声出し解禁、本当に良かった。

この件は、合同LIVEの記事で言及しますよ。

 

・店長

杉田さん!つーか、店長イケオジ過ぎる!

 

・バレンタイン

まずはシンデレラ!

f:id:kazuPkatu:20230219204257p:image
f:id:kazuPkatu:20230219204243p:image

みくは指定してるから当然ね。直接食べさせるとは、攻めるな。

2人目からは、デレステが選ぶやつ!
f:id:kazuPkatu:20230219204234p:image

りーな!当然ね。

で、ロックなチョコって何?

3人目は…

f:id:kazuPkatu:20230219204250p:image

なんと千秋ちゃん!選ばれた理由はわからないけど、千秋ちゃん好きやし、これはこれで嬉しい。

しかし、結構ガンガン来るんね。

 

ミリオン!

特殊オープニング絵が良い。

f:id:kazuPkatu:20230219204206p:image
f:id:kazuPkatu:20230219204152p:image

こっちは、指定通り紬ね。
f:id:kazuPkatu:20230219204213p:image
f:id:kazuPkatu:20230219204158p:image

…もうツンデレではないと思うんよね。

周りの人らも「まーたやってるよ」って思ってるに違いない。

 

シャニマスのは、プロデュースした人限定のやで、ここでは割愛しましょう。

 

先週、今週はこんなもんですな!

しかし、合同最高でした!また、記事まとめます!

 

ここまで、読んでくださり感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@全国旅行支援のクーポン使う目的で入ったふぐ料理屋さんがてっちり頼んだらてっさ1円とかいう凄まじいことしてて最高やった!

 

f:id:kazuPkatu:20230219204900j:image
f:id:kazuPkatu:20230219204857j:image
f:id:kazuPkatu:20230219204904j:image
f:id:kazuPkatu:20230219204908j:image