とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

今日は私のセンターガール前川みくの誕生日なんですけど、なんかえらいことになってる!

お疲れ様です!!!!!

 

今日は、私のセンターガール前川みくの誕生日ですよ!!!!!

 

f:id:kazuPkatu:20230222222713p:image

 

帰りにたいやきでも買ってお祝いするか〜と、思ってたら…

 

 

 

いやいやいやいやいやいや、めちゃくちゃするやん!!!!!超有名楽曲カバーで、3DMV2パターンて!!!!!

 

www.instagram.com

星野源P・・・素敵な曲をありがとう・・・

 

 

元々、杏仁豆腐先生がきっかけよね・・・もういろいろ本当に感謝しかない・・・

 

なつねぇ、本当に歌声が最高よ・・・本当に感謝しかない・・・

 

 

いやまあ、コンステで久しぶりにLIVE出てくれたと思ったら、*(Asterisk)でnocturne歌うとか無茶苦茶するし、今日は今日で無茶苦茶だし・・・

 

本当に感謝しかないです、アイドルマスターシンデレラガールズ・・・

 

感謝の気持ちをもって、今年もみくをプロデュースしていきますよ!!!!!

 

そんな感じで、みくの誕生日でした!

めでたい!

 

ここまで、読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@みくの持ち曲に「恋」追加とか強過ぎる