とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年3月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210306223047j:image

楓(実家の猫)とは微妙な距離感。

 

さて、今週も行きますよ。

・今週の誕生日

なんかわちゃわちゃしてて好き。

 

ロコちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20210304000318p:image

当日にブレストするん?
f:id:kazuPkatu:20210304000312p:image

ホワイトボード凄すぎる!
f:id:kazuPkatu:20210304000307p:image

まさか、 LIVE後にコンセントレーション高めてるとは思わなんだ。
f:id:kazuPkatu:20210304000337p:image
f:id:kazuPkatu:20210304000351p:image

お洒落なプレゼント。

声優さんがお祝い(ry

 

灯織ちゃんも。

f:id:kazuPkatu:20210304101414p:image
f:id:kazuPkatu:20210304101406p:image

めっちゃ謙虚。でも、それが良いところですな。

成長を見守れるコンテンツって貴重ですよね。

 

・2000

f:id:kazuPkatu:20210301000927j:image

ログインした時は連打してて、気づかんかったんですけど、継続ログイン2000日だそうです。ここまで続いたの、自分でも凄いと思います。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20210302221412p:imagef:id:kazuPkatu:20210302221406p:image

絵が上手すぎる。
f:id:kazuPkatu:20210302221416p:image
f:id:kazuPkatu:20210302221400p:image

なにこれ可愛い。

そして、歌い出すわけです。

f:id:kazuPkatu:20210302221509p:image
f:id:kazuPkatu:20210302221412p:image

描いたイラストの通りにするなんて、憎い演出。

もうこんなん付け加えて言えることなんて無いです。比奈担当Pとるいるい、おめでとうございます!

 

・10

やすきよさん、もう10年のキャリアなんですな。他のコンテンツでも大活躍ですよね。私は、さえかのの恵ちゃん好きです。

 

・りーな

今まで回してないガチャを回す時が来ました。絶対に引いてやりますよ!

 

今週はこんな感じですな。

 

ワクチンの接種も始まりつつあって、緊急事態宣言も解除されつつあって…まだまだ油断しちゃいけないんでしょうけど、少しずつ元に戻る感じいいですね。しっかり対策して、そのときを待ちますよ。

 

ここまで読んでくださり、感謝!

 

それでは!

 

かずP@在宅勤務だけは残して欲しい