とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年11月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211114215246j:image

チャームポイントは、蝶々の紋章。

さて、今週も。

 

観光大使

すごく昔に鳥取砂丘行った記憶があるけど、どんなんやったか忘れてる。

 

・誕生日

紫月杏朱彩さん!

3rd、283フェスでのキレキレに踊りながら歌うのマジで凄い。クリパでも観たい。

 

ころあず!

ミリラジでのイジられてるところが好き。

 

ちとせ!

毎度思うんですが、ポップの字が上手い。

シンプルなお祝いの仕方が好き。

f:id:kazuPkatu:20211111071216p:image

f:id:kazuPkatu:20211111071225p:image
f:id:kazuPkatu:20211111071229p:image
f:id:kazuPkatu:20211111071234p:image

信頼関係が強くなってる感じ好き。

 

小糸ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20211111074744p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074751p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074714p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074757p:image

今回はみんなしっかり覚えてる。
f:id:kazuPkatu:20211111074847p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074803p:image

覚えてて当然って何回も言うところがかわいい。

 

「わたしの主人公はわたしだから!」が本当に好き。コールできる日が待ち遠しい。

 

f:id:kazuPkatu:20211111074915p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074823p:image

毎度画力が凄い。
f:id:kazuPkatu:20211111074817p:image

花咲夜の2人ね。
f:id:kazuPkatu:20211111074811p:image
f:id:kazuPkatu:20211111074834p:image

白百合って聖母の象徴やったんや。

 

ゆかさん!

ダブルでめでたい!しかし、2人もお子さんいて、8th出られるのほんとすごい!

 

木戸ちゃん!

もう24?って感じです。おにあいで初めて知って、結構経ちましたね…

 

・ローソン

完全に強キャラで揃えた感じ好きです。

 

バチバチ上がった


あのナゴヤドームにいたのは、一生の宝物ですよ。

今週はこんな感じですな。
しかし、なんか一気に落ち着いて、一気にイベントなりLIVEなりしてる感じがとても良いですな。
これからも、できる対策はしつつ、いろいろ楽しんでいきたい。毎回おんなじこと言うてる気がしますが、本当にそれだけが願いですよ。

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

それでは!!!!!

かずP@2週間後にどんな感情になってるか楽しみ