とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2022年6月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20220612145755j:image夏用の布団で寝てる。

さて、今週も。

 

観光大使

ちひろさん、東京出身やったの初めて知った。

 

・誕生日

輝子ちゃん!

モンブラン好きなの、今知った…

 

亜里沙ちゃん!

f:id:kazuPkatu:20220607072132p:image

ファンの立場知ってるからこその気合いよね。
f:id:kazuPkatu:20220607072120p:image

ミニライブしてもらうとか、熱い。
f:id:kazuPkatu:20220607072146p:image
f:id:kazuPkatu:20220607072126p:image

そら嬉しい。
f:id:kazuPkatu:20220607072139p:image

これ、盗○の手助けしちゃってない?

テンションが好き。

 

じゅりさん!

福岡のリベンジを名古屋でやったのが印象深い。

 

津田ちゃん!

津田ちゃんも個人のTwitter始めるんね。

 

大坪社長!

わかりやすく肉ね。

 

智絵里ちゃん!

最近は、これまでと違う感じの仕事に挑戦してるのが印象的。

 

このみさん!

f:id:kazuPkatu:20220612145500p:image

私らしく、大人の魅力全開で行くって、言葉が好き。
f:id:kazuPkatu:20220612145441p:image

シャンパンは、ノンアルなのね。
f:id:kazuPkatu:20220612145454p:image

セクシーに火を消すのね。
f:id:kazuPkatu:20220612145448p:image

これ、靴のサイズ把握してるってことよね。やるよる。

このりお良いね。

 

・4.12

f:id:kazuPkatu:20220607073054p:image

刻むな〜w

 

・ライブビューイング復活

ライブビューイング復活してるのも嬉しいけど、並行して配信があるのも良いですな。使い分けたい。

 

・周年曲センター

一言、日本武道館で南ちゃんを通して観たい。

 

今週はこんな感じですな。

来週には、シンデレラ愛知の当落発表ですか。なんやかんや早い。いろいろ準備していかんといけませんな。当たったらの話ですが。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@井上尚弥選手エグかった

f:id:kazuPkatu:20220608123459j:image