とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年11月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20211121204236j:image

定期的に落ちてる。

さて、今週も。

観光大使

宮城にモアイあるんですかね?知らなかった。

 

・誕生日

富田さん!

富田さん22歳なのか。22歳でここまでキャリア築いてるの凄い。

 

南ちゃん!

紬で歌ってる時と普段のギャップが好き。来年の2月が楽しみ。

 

梨沙ちゃん!

あのナゴドから2年ですか。もちろんその前からも知ってはいたんですけど、そこからの活躍が半端ないですな。

 

莉緒!

あのノリノリ感は、確かに良い。

f:id:kazuPkatu:20211121104348p:image

サービス精神凄いよね。
f:id:kazuPkatu:20211121104412p:image

いたれりつくせりは、本当になぜわかった?
f:id:kazuPkatu:20211121104354p:image

ここでこのみさん一人で来るところが良い。
f:id:kazuPkatu:20211121104406p:image

本当にサービス精神良い。ただ、色っぽく消すってどうやるん?
f:id:kazuPkatu:20211121104400p:image

ネイルケアセットプレゼントしたら、お返しに誘惑されるとか、どっちがプレゼントされてるのかわからない。

 

・幕張前が忙しい

とりあえず、両方旅程に入れます。日曜の朝かな?

 

・凄い

マジで凄い。デビ太郎知ってはったんやろか?

 

・次のライブ

もう本当に次のライブに行かないといけない。今まで貰ってきたもんを、直接応援することで返したい。

 

今週はこんなもんですな。

さあ、来週はシンデレラガールズ10周年ツアーの幕張公演!

幸運なことに両日現地です。現地いる以上、半端な気持ちで行けません。全力で応援してきますよ!

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@パンフにM・A・Oさんいるところから、もう気合入る。

f:id:kazuPkatu:20211121210103j:image