とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2020年12月第3週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20201220145106j:image

楓(実家の猫)は、ストーブで暖を取ってました。

 

さて、今週も行きます。

・今週のお誕生日

お花畑なん良いですな。

 

最初に皆をお祝いするところが、村中さんの人柄出てる。

 

育ちゃんも誕生日。

f:id:kazuPkatu:20201216123256p:image

DVD何巻プレゼントしたんでしょ?

 

すみぺ29歳という実感がない。もっと若い気がする。

 

たかみなも誕生日。改名もされるみたいですね。心機一転的な?

 

・素敵な話

津田ちゃんの言葉は、どんな人にも当てはまることですね。

 

・ハーフアニバーサリー

アライブファクターのPVが良いですな。

次は何が来るのか期待。

 

・チョコレート買いまくる時

即ゲットです。

f:id:kazuPkatu:20201215192132j:image

チョコレートは年内買わなくて良さそう。

しかし、5タイトル揃ってるの良いですな。

 

・しんげき えくすて

f:id:kazuPkatu:20201220151539p:image

カレーが美味しそう。次のリスアニ!行く時に、神保町のカレー食べますかね。
f:id:kazuPkatu:20201220151546p:image

ふみあか良いですな。

 

・フォローするだけで、事前登録完了らしい

来年が楽しみ。

 

・もちもち

なんだこの可愛い生き物は。

 

・可愛い曲

本当に可愛い。合同で観れるの楽しみ。

 

・おめでとうございます。

今年一番伸びたアイドルではないでしょうか?

めぐちゃんもよかったですな。

 

・なんかもうすごい。

なんかもうすごいとしか言えない。

 

・ちよちー良かった。

普段のツィート見てるだけでも、大好きなのは伝わるので、本当に良かったですな。

 

・ソロが始まる。

さあ、いよいよですよ。‪恋鐘‬のソロはどんなんでしょ?

 

アーカイブ

これは朗報。現地行かない土曜日はもちろん、現地行く日曜分も買います。

 

・謎の流れ

なんか凄い人らがアイマスに参戦してきてる。

 

・謎の凄さ

まさかのゴールデンボンバー。いやしかし、インパクトが半端ないし、ありがたい話ですよ。

 

今週はこんなもんですかね。

なんとなくいつもより良いことが多かった気がしますな。

今年ももうちょいですが、最後まで出来る範囲でアイマスを楽しんで行けたら良いですな〜。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@今後の配信LIVEに向けてプロジェクター買いました

f:id:kazuPkatu:20201220152440j:image