とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年9月第2週)

お疲れ様です。

かずPです。

f:id:kazuPkatu:20210912171047j:image

涼しくなってきたからか、カーペットで寝るようになった楓。

さて、今週も。

 

観光大使

何故かこの2人が鹿児島出身という印象がなかったです。個人的には、鹿児島のかるかん饅頭が好き。


・誕生日

なーなさんは、ミリオン3rdでプロレス?してた印象が強い。

 

あじゅじゅ!

ウマ娘でも大活躍されてるあじゅじゅ。can't stopを初めて観た舞踏会がめちゃくちゃ楽しかった。

 

まゆちゃん!

やっぱ、まゆちゃんと言えば、京セラドームのエブリデイハネムーンですよ。現地いた事は、私の財産です。

さーやちゃんよかったですな。

 

美琴!

f:id:kazuPkatu:20210908053229p:image

時間の制限を意識せざるを得ないアイドルという仕事。それで、誕生日が来るのが怖いということでしょうかね?

f:id:kazuPkatu:20210908053223p:image

でも、283でその認識が変わると良いですな。
f:id:kazuPkatu:20210908053235p:image

一番とりたいにちか可愛い。

福岡で観たややちゃんは、マジで美琴だったし、あのMCはめちゃくちゃ良かった。次のステージも楽しみ。

 

小鳥さん

f:id:kazuPkatu:20210909065158p:image

小鳥さんほっといてるミリシタの世界の男どもは何してるんでしょうか?
f:id:kazuPkatu:20210909065223p:image

ひよこのカップケーキがシュールで可愛い。
f:id:kazuPkatu:20210909065152p:image
f:id:kazuPkatu:20210909065216p:image

事務員さんは外にいる感じになるんですな。
f:id:kazuPkatu:20210909065239p:image
f:id:kazuPkatu:20210909065210p:image

まーた、貴金属をプレゼントしてる。いろんな意味で怖いもん無しですな、このP。
f:id:kazuPkatu:20210909065205p:image
f:id:kazuPkatu:20210909065228p:image

ポプマスの方でも、誕生日演出あるの良い。

 

さーやちゃん

まだ、21なのか…今のところ、SS3Aの楽園が、一番心動かされてましたね。でも、こっからもっと凄いステージ観せてくれるでしょう。


花林ちゃん

花林ちゃんは、もりくぼの時と普段のギャップが好き過ぎる。

 

しまゆきちゃん

まだ、24(ry しかし、24にしては、めちゃくちゃしっかりされてますよね。ラジオとか聴いてても、安心感が凄い。

 

・定期的な供給に感謝

f:id:kazuPkatu:20210906215106p:image

f:id:kazuPkatu:20210906215130p:image
f:id:kazuPkatu:20210906215126p:image
f:id:kazuPkatu:20210906215121p:image

*(Asterisk)良い。それしか言えん。

 

・るる

youtu.be

私から言えることは、とにかく↑観てほしい。いやほんとに、幕張行きたい。

 

・作家デビュー

予約しました。どんな本になるんでしょうな。

 

・カバー

f:id:kazuPkatu:20210909070142p:image

聴きました。個人的には、良い意味で別の曲になってて良いと思います。日本酒飲みたくなるのは、もうあのCMというか、あのメーカーの刷り込みです。

 

・声

マキノちゃん、声が聞こえるようになりました。いつものことですが、もう前に想像してた声を忘れちゃうくらいぴったり。

声優さんは二ノ宮ゆいさん。とにかく、幕張が楽しみです。

 

・天才

もうそれ、配信してくれよ…

 

・違う顔

いつもふざけてる?ラジオの時と違う表情。素敵です。

 

今週はこんな感じですな。

いつの間にか涼しくなってきてるのに、時の流れを感じます。まあまあいろいろ大変ではありますが、できる範囲で楽しんでいきます。いつも通り。

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@来週はワクチン2回目