とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

P活動週報(2021年11月第1週)

お疲れ様です。

かずPです。

 

f:id:kazuPkatu:20211106214316j:image

カーペット巻き込みがち。

さて、今週も。

 

観光大使

藤の花?あれ、めちゃくちゃ綺麗みたいなんですよね。観に行きたい。

 

・誕生日

桃子!

f:id:kazuPkatu:20211106213315p:image
f:id:kazuPkatu:20211106213308p:image

貼るものって、もう一つしかない。
f:id:kazuPkatu:20211106213324p:image
f:id:kazuPkatu:20211106213330p:image

マジでプレゼントのセンスいい。

7thの流星群、現地で観れたのマジでよかった。そういうのをまた観たい。

 

マキノ!

月末楽しみ。どんなステージを見せてくれるでしょう?

 

・よかった

ごえもんくん、無事に手術終わってよかった…同じく猫と同居してる者として、なんとなく他人事ではなかったので。

 

・改めて読んで欲しい

熱い。これは単行本化されるんでしょうか?何かと纏めて単行本化してほしい。

 

・まさかのクリスマス公演

まさか、年内にやるとは思いませんでした。これだけのメンバー揃えるの大変でしょうし。

しかし、相葉夕美ちゃんにリベンジの機会与えたのが熱い。

プレミアムの2次先行もあるみたいで、現地チケが増える感じですな。しかし、年末アイマス忙しい。

 

・熱い追加!

つかさですよ、つかさ!

現地チケ持ってる意味が大きくなりますよ!

ちゃんまきさんも、お忙しい中調整してくれてありがたい。

 

・再び

さあ、担当のガチャですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuPkatu:20211104185415p:image
f:id:kazuPkatu:20211104185420p:image
f:id:kazuPkatu:20211104185404p:image
f:id:kazuPkatu:20211104185400p:image
f:id:kazuPkatu:20211104185409p:image
f:id:kazuPkatu:20211104185353p:image

まあ、こんなもんですよ(震え声)

さて、石無くなったし、コミュ観ますか!

 

・100

f:id:kazuPkatu:20211104221823p:image

日々まったりやってたら、100に辿り着きました。継続は力なり。

 

縦読みと横読み?

あかりちゃん、もうすでにご当地アイドル?というか、誕生日おめでとうございます。

 

・なんで負けたのか来年までに考えておいてください

ゆい㌧を悲しませないでくれ…

 

 

今週はこんなもんですかね。

なんかもうつい最近まで凄い自粛してたのに、今週末から野球のクライマックスシリーズも、エムマスも、その他いろんなイベントがバンバンお客さん入れてやってて、すごく良い流れになってる気がしますな。この調子で、いろいろ制限無くなって行って欲しい限りです。

 

 

ここまで読んでくださり、感謝!!!!!

 

それでは!!!!!

 

かずP@エラーが減らさないといけないのはあるよね。