とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

プロデューサー活動記録を始めます。

初めまして。かずPと申します。

 

簡単に自己紹介すると、アイドルマスターシンデレラガールズとその声優さんが大好きな30代男性(おっさん)です。

 

去年からミリオンにもハマり、今年からシャニマスにもハマりそうになってます。

アニメやゲームだけでは物足りなくなって、LIVEやイベントに行くことも多いです。

むしろ、LIVE現場が好き過ぎて、LIVEのために、アニメ観たり、ゲームしてます。

とにかく、ほぼ毎日、シンデレラガールズやミリオンライブのことを考えております。

 

もはや、周りの友人にシンデレラガールズやミリオンライブのことを話しても、誰もついてきてなくなりました。というわけで、このブログで語ることにしました。

 

また、LIVE遠征で、全国各地を回りますので、そこで美味しかった食べ物やお勧めしたい観光地等も、紹介したいと思います。

 

どのようなブログになるかわかりませんが、

読んで頂けた皆さんに、少しでもシンデレラガールズやミリオンライブの素晴らしさが伝われば良いな〜と考えております。

 

よろしくお願いします。

 

かずP@初投稿は何を書いたらよいかわからないですね