とあるプロデューサーの活動記録(346・765THEATER・283)

アイドルマスターシンデレラガールズを中心としたP活動を記録していきます。

SS3A(LV)に参加します。

お疲れ様です。かずPです。

 

まずは、デレステイベント「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」お疲れ様でした。

 

 

MVも、衣装も、楽曲も、本当に最高ですね・・・

特に歌詞が本当にツボに入ったのか、プレイする度に本気で泣きそうになりますwあまりに好き過ぎて、通勤電車でMVを流して、エンドレスリピートしてましたからねwその度に、泣きそうになってたので、周りの人からは相当不審人物やったと思いますw

 

 

本当に早くフルで聴きたい・・・

と思ってたら、今日がSS3Aですね!

idolmaster.jp

ガルフロは周年曲ですので、流石に観れると信じますw

さて、私は今回はチケット戦争に負けてしまいましたので、SS3Aは両日共に、地元のLVで参加します。

個人的には、下記の曲達が楽しみですね。

・「Twin☆くるっ☆テール」(ファミリアツイン)

・「美に入り彩を穿つ」(羽衣小町)

・「炎の華」(向井拓海)←WWG、本当に面白いので是非読んでください!

・「∀NSWER」(インディヴィジュアルズ)

もちろん、全部の曲楽しみですけど、あえて絞ると、この4曲ですね。

 

他には、ゲスト出演の喜多日菜子ちゃん、鷹富士茄子ちゃん、南条光ちゃんが、どのような形でLIVEに出演されるか、気になります。

まさか、LIVEでいきなり選挙曲やるとか・・・

ありませんかね?w

 

あと、公式HPに記載されている「今回の公演の特別企画として、Remix・Rearrange曲も織り交ぜて披露予定!!」も気になるところです。

去年の5thSSAでいきなり物凄いインパクトを与えたDJぴにゃによる『Serendipity Medley!!!』みたいなのかと、私は勝手に想像してます。

とはいえ、いつも予想をいい意味で裏切ってきたシンデレラLIVE。どのような形で来るのか、とても楽しみです。

 

また、LIVEのレポを纏めてみようと思ってますので、読んで頂けると有難いです。

 

それでは、明日からSS3Aに参加される同僚のみなさん、最高に楽しみましょう!

 

それでは。

 

かず@前橋市のバックアップ凄いですね